切なくもどかしい、異種族恋愛譚『パッカ』第1集発売!

10年ぶりに「週刊スピリッツ」にカムバック!
今井大輔氏がカッパと人間の切なきラブロマンスを描く!!

『パッカ』1集

 ドロップアウト・サスペンス『ヒル』、『ヒル・ツー』で話題の今井大輔氏が、10年ぶりに「週刊スピリッツ」に帰還!!カッパと人間という種族を越えるラブロマンスに挑み、大反響の『パッカ』の第1集が発売に!

 プールサイド。微かに匂う、塩素の香りに、鼻の奥がツンとする。何気ない青春、何気ない日々は突如、姿形を一変させる。
「あの日、あの朝、オレのカラダは全く違うモノに変わってしまった—————」
高校1年生、水泳部の末森ケイが、カッパの少女・シズクに出会って、日常と非日常の狭間で揺れる。

 ストーリーもさることながら、今井氏の繊細な筆致からも、切なさやもどかしさが溢れ出ており、その叙情が心に染みわたる。
1集発売にあたり、帯コメントを寄せた女優・森七菜さんは、こう語る。
「みずみずしいったら、ありゃしなくて!そういえば、水の中ってこんな気分なのかもな。」

 夏目前!!関東地方は梅雨入り間近!発売された1集を入手して、みずみずしい感性溢れる日常と非日常の狭間をのぞいてみては。

商品概要は以下のとおり。
今井大輔『パッカ』1集 判型:B6判/160ページ
定価:本体591円+税

※政府が全国都道府県に発令していた新型コロナウイルス感染症の流行に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、一部の書店において、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

6月11日まで『パッカ』などが無料試し読みできる「スピリッツ特集」も実施中!!

 『パッカ』をはじめ、新刊が発売されたばかりの「スピリッツ」作品などが無料試し読みできるキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で6月11日まで実施中!! 対象作品は以下のとおり。

今井大輔『パッカ』
早坂ガブ『警眼-ケイガン-』
こざき亜衣『あさひなぐ』
寒川一之『あの月に向かって打て!』
佐久間力『壁ドン!』
藤原嗚呼子『きまじめ姫と文房具王子』
のりつけ雅春『結婚アフロ田中』
丹羽庭『トクサツガガガ』
矢寺圭太『ぽんこつポン子』
鍋倉夫『リボーンの棋士』 ※コチラの作品のみ、7月6日まで無料試し読み可能。

 この機会に話題の「スピリッツ」作品を読みまくろう!

■『パッカ』1集の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098606122
■今井大輔氏のTwitterアカウントはコチラ
@dice_k_imai
■「ビッグコミックスピリッツ」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/spirits/