円城寺マキ氏の超大型新連載が「プチコミック」4月号にてスタート

じれったくて、キュンが止まらないラブコメバトルが開戦♥

 『はぴまり〜Happy Marriage!?〜』『恋はつづくよどこまでも』などの大ヒットラブコメを生み出した円城寺マキ氏が新たに描くのは、結婚したい現実派年上女子×天然人たらし系年下男子!超大型新連載『ぜんぶ初恋のせいだ』が、発売中の「プチコミック」4月号にて表紙&巻頭カラーでスタート!!
 大学の図書館に勤めるアラサー女子・結城 麗(うらら)は、恋愛している時間などなく、とにかく早く結婚したいと思っている。なのに、ある日突然、男子大学生から告白されてしまう!年下なんてありえないはずなのに…!?
 ラブコメの名手・エンマキ渾身の新作は、開幕からじれったくて、キュンが止まらない!

 そして今号では、新連載がもう1作!「プチコミック」本誌の別冊付録「プチプチ」の人気シリーズ『腐女子、理解のある彼くんと結婚した。』で熱烈ファン急増中の平野夜子氏による新連載『巨婚!〜森野課長とでっかい恋をする〜』!!
 男運が悪い詩(うた)の新しい上司は、超ビッグサイズの森野課長。さすがに、恋なんて始まらないと思っていたけれど…!?

 『腐女子、理解のある彼くんと結婚した。』はもちろん、今号の別冊付録「プチプチ」でも読める!このほか、『ラブファントム』(みつきかこ)や『極と蕾〜極道と恋を知らない人妻と〜』(井山ゆー)の特別編なども収録しており、小さいながらも読み応え満点の別冊付録となっている。

 発売中の「プチコミック」4月号で、恋が始まる瞬間を思い出してみて。

商品概要は以下のとおり。
「プチコミック」4月号
価格:600円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。
※別冊付録は電子版には付きません。

■「プチコミック」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com