「プチコミック増刊」冬号でハイスペ男子とガチ恋を♥

あなた好みのハイスペ男子を見つけてみて!

 発売中の「プチコミック増刊」冬号の特集は「ガチ恋不可避なハイスペ男子」!

 表紙は、世にも奇妙な研究室ストーリー『一色教授の自由研究』(室たた)!!
民俗学の一色教授の雑用係・花衣(はなえ)。研究室を出入りするようになってから2週間が経ち、充実しているものの何か物足りなさを感じていた。そんな時、教授に関する良からぬ噂を聞き…!?

 そして、人気急上昇中の『氷の心は甘く溶ける』(糸永名保美)が巻頭カラー!!
感情を表に出すのが苦手な超クールOL・史栞(しおり)は、ある出来事をきっかけに、今まで以上にまわりの人との距離を取っていた。しかし、後輩の超陽キャ男子・湯川にしつこく告白されて!?

 このほか、「プチコミック」本誌の大人気作品の番外編が登場!
●大人気の両片想い復縁ラブ!『リベンジ・ウェディング』番外編(安タケコ)
 ハルとリリが出会った頃の物語!!

●ファンタジック・オムニバス!『女の引っ越しの9割は恋のせいである』番外編(笑夢かぇる)
 今回、引っ越しを考えているのは、彼の前ではクールでいようとする女!?

 発売中の「プチコミック増刊」冬号で、ハイスペ男子とガチ恋してみては。
 なお、「プチコミック増刊」は、紙版は分冊・再編集した「デジプチ」として各電子書店で毎月8日頃に配信中。電子派の人は「デジプチ」をチェック!

商品概要は以下のとおり。
「プチコミック増刊」冬号
価格:800円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「プチコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com