次世代スター、川瀬あや氏新連載!「プチコミック」12月号に登場!

悪役令嬢×悪魔系ヤンデレ御曹司のロマコメ!
川瀬あや氏『悪役令嬢は2度死ぬ』連載開始!

 「プチコミック」の次世代スター、川瀬あや氏による大型新連載『悪役令嬢は2度死ぬ』が、発売中の「プチコミック」12月号からスタート!
 社長令嬢の琴宮杏奈は、幼き頃より父に「人の上に立つものは軽々しく感情を表に出すな」と育てられた。その教えを忠実に守った結果、冷酷非情な悪役令嬢として名を馳せてしまう。そのことにより、とうとう婚約破棄までされてしまい…。失意にくれる杏奈のところへやってきたのは、悪魔と名高き御曹司の久遠院悠で…!?
 偽の悪役令嬢が本物のヤンデレ御曹司に溺愛される、悪×悪のロマンチック・ラブコメ開幕!

 そのほか、極上ラブストーリー連載&読み切りにもご注目を!
 スーパーヒット連載、北川みゆき氏『どうしようもない僕とキスしよう』はカラー50ページで登場。弟の翠斗(あきと)がパリに行くことを知り、静かに壊れていく藍。彼女を奪いたかったはずの蘇芳は、その姿を見て、「弟に好きだと言え」と背中を押し…。いよいよ物語は佳境へ!
 人気上昇中の作家、山本巳未氏による新作ショート『推したい彼女』は推し活から始まるラブストーリー。推しが生きがいの藍子と、イケメン同僚の松下は推し活仲間。普段はクールな松下が、藍子といるときだけ感情的になるのには秘密があって…?
 世界が変わっても恋する気持ちは変わらない。大人気のオムニバス・ショート、室たた氏『それでも恋は君を救う』は感動のフィナーレ!

 そして、大・大・大好評の別冊付録「プチプチ」!
 オール恋愛読み切りの小さな「プチコミック」。第3号の表紙は、Webで猛バズり中の尾崎衣良氏『真綿の檻』。第1シーズンに登場した榛花の義妹、宮崎紗英を描いた特別編も掲載。井山ゆー氏『王様は花にかしずく』はマイクロコミックス激売れにつき、急遽カムバック新連載へ!
 第4号以降も桜田雛氏、水沢めぐみ氏、宮園いづみ氏など、大ヒット作家が続々執筆予定!

 彩りにあふれたラブストーリーをお届け中の「プチコミック」で、たまには危険な恋にも染まってみない?

商品概要は以下のとおり。
「プチコミック」12月号
価格:560円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。
※付録は電子版には付きません。

■「プチコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com