「プチコミック」9月号より奇才・桜田雛氏、待望の新連載!

「クズ×執事」の次は「クソ真面目×スパダリ」!?
桜田雛氏『夜ノ井月彦の幸せな地獄』は甘くて笑える新連載!!

 累計200万部超えの大ヒット作『執事たちの沈黙』完結から2年。たっぷり充電をした桜田雛氏が満を持して描く新連載『夜ノ井月彦の幸せな地獄』が、発売中の「プチコミック」9月号より表紙&巻頭カラーでスタート!!
 “クセのありすぎる男”を描いたら特級品の桜田氏が、次に選んだのは「クソ真面目×スパダリ」!?
夜ノ井月彦は世界のすべてを手にしているような男。御曹司として生まれ、美しい美貌と明晰な頭脳を持ち、志の高い誰もが憧れる完璧な社長。会社のためなら政略結婚も持さない。愛だの恋だの言っている暇はない…と思っていたのに、見合い相手の実柑という女に出会ってから人生が大きく変わってしまい…!?
 胸キュンも笑いも詰まったゴージャスな溺愛系ピュア・ラブコメ、壮絶な甘~い地獄絵図☆を楽しんで!

 そして今号では大人気連載、宮園いづみ氏の『不眠不休で夢とか恋とか』が堂々完結!!
 歌手になる夢をあきらめた桜羽(さわ)だが、手違いでネット上にあげた歌が話題となり、自分の夢について改めて考えはじめる。一方で、その間にイケメン俳優・樹(いつき)への想いもふくらんで…。最後に待っていたのは、夢か恋か。それとも…?

 また、川瀬あや氏の連載『注文の多い玉の輿婚』も要チェック!!
 里香の野望は「理想の玉の輿」。大企業社長の高宮からプロポーズされるも顔がいい男は浮気するからとお断りを。その日から、今までモテまくりだった高宮に粘着され、いつしか彼のことを好きになってしまい…!?
今までが嘘のように、エンドレスなラブラブターンへと突入です♪

 笑いも夢も恋も詰め込んだ発売中の「プチコミック」9月号を、ぜひリラックスタイムのお供に。

商品概要は以下のとおり。
「プチコミック」9月号
定価:560円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「プチコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com