『痴情の接吻』の如月ひいろ氏新連載開始!「プチコミック」6月号

『痴情の接吻』を超える危険で甘い禁断の愛!
待望の新連載のタイトルは『耽溺のススメ〜桃の種には毒がある〜』!!

 昨夏にTVドラマ化された『痴情の接吻』で人気を不動のものにした如月ひいろ氏の新連載『耽溺のススメ〜桃の種には毒がある〜』が、発売中の「プチコミック」6月号にて表紙&巻頭カラーで開始!
 本作の主人公は、23歳の作家、早乙女雛。彼女が綴る切ない文章の中には、美しくも歪な恋の残骸が眠る。それは19年前に、惹かれてはならない人と出会ってしまったから…。
 前作『痴情の接吻』では、本さえあればひとりが一番という女子と、高校のイケメン同級生の偏愛を描き切った如月氏。新連載では、どんな究極の愛を描くのか?如月氏が誘う耽溺の世界へ、ぜひ足を踏み入れてみて。

 そして今号では新連載がもう1作!実力派作家、井山ゆー氏の『王様は花にかしずく』が巻中カラーでスタート!!
 花屋店員の柊(ひいらぎ)は、大学時代の後輩であるイケメン、陸見(くがみ)から「10年前から片想いしていた」と言われ…!?
「プチコミック」に新たに現れたスパダリから目が離せない!

 また、「プチコミック増刊号」が今年、創刊45年目を迎えることを記念して、「プチコミ増刊」コラボ別冊付録「勤務中、君とふたりきり」が付いてくる!創刊から掲載してきた新人作家による読み切りの数は5000本以上。その中から「プチコミック」編集部員が厳選!!現在、「プチコミック」本誌で連載している作家の懐かしい作品も収録しているので要チェック!

 発売中の「プチコミック」6月号で、刺激的な愛を体感してみては。

商品概要は以下のとおり。
「プチコミック」6月号
定価:560円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「プチコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com