“オトコを元気にする薬”を巡る中年男のヤバすぎる挑戦!

髙橋ツトム氏の最新作『JUMBO MAX』1集発売!!

 『地雷震』『スカイハイ』などの髙橋ツトム氏が満を持して贈る最新作『JUMBO MAX』。「ビッグコミック」にて連載開始直後から話題沸騰の本作、待望の1集が発売に!!

 小田原で薬局を営み、美人の妻と義理の娘とともに平凡だが幸せな日常を送っていた曽根建男。だがある日、妻から妊娠を打ち明けられ、強いショックを受ける。なぜなら、今まで一度も下半身が機能したことがないという秘密を抱えていたからだ。
 “妻の子は、自分の子ではない…”と絶望する建男は、須磨岡という男と出会い、謎のED薬を手にする。今までED薬を試したことはあったものの効果がなかったが、衝動的にその薬を飲む。すると、下半身の機能が奇跡的に回復し、53年間生きてきた中で得たことのない衝撃を受ける!そして建男は、この幻のED薬を再現しようと動き出すが、これが危険な日々の始まりだった!!

 純粋な男が真剣に幻のED薬を作ろうとする姿は、時に滑稽に見えることも。それは、どんな些細な悩みでも本人にとっては深刻で、どうにか克服したいという思いが、あまりにもリアルに描かれているからだろう。
 浦沢直樹氏も激賞する、ED薬×愛×犯罪という刺激的なクライムストーリーを単行本で堪能せよ!

商品概要は以下のとおり。
髙橋ツトム『JUMBO MAX』1集
判型:B6判/208ページ
定価:本体591円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

12月14日まで『JUMBO MAX』などが無料試し読みできるキャンペーン「ビッグコミックス新刊配信記念」実施中!!

 『JUMBO MAX』をはじめ、新刊が発売されたばかりのビッグコミックス作品などを集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で12月14日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

髙橋ツトム『JUMBO MAX』
坂田信弘+かざま鋭二『風の大地』
原秀則『しょうもない僕らの恋愛論』
能條純一+半藤一利+永福一成+志波秀宇『昭和天皇物語』
香川まさひと+月島冬二『前科者』
吉田戦車『出かけ親』
こやす珠世『病室で念仏を唱えないでください』
さだやす圭『フォーシーム』
さだやす圭『フォーシームNEXT』

 この機会に、さまざまな人間ドラマを楽しもう!

■『JUMBO MAX』1集の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098607624
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098607624
■「ビッグコミック」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigcomic/