上司と部下…ヤバすぎるその恋は両想いでもハラスメント?

人気爆発!本誌連載化!注目の織田綺氏『悪魔と一途 -虜-』1巻!!
それって、ストーキング公認の一途愛!?

 高校で出会った星見真乃亜にひとめぼれした蓮上桐華。何度告白しフラれても不屈の精神で同じ大学、同じ会社と追っかけて、気がつけば上司と部下になった今でも、やっぱり星見だけが生きがい。

 …とこれだけ読めば一途なラブストーリー!ところが、主人公・桐華の愛情表現が尋常でなく、星見の行動を読み尽くしたストーキング行為の数々や、星見の行動を知り尽くそうとする盗撮行為などは当たり前。上司と部下になった今、それはハラスメント以外の何物でもないのでは?桐華はそんなセクハラ&パワハラ疑惑にもめげず、犯罪まがいの(というか、まんま犯罪の)一途な愛に生きる日々。
しかしハラスメントも犯罪も、その本質は被害を受ける側がそうと認識しなければ成立せず。ということは、ドSな対応でそれを受け入れ続けている星見もまんざらではない……? むしろそこまで好きにさせた星見こそ罪に値する…?

 プチコミック増刊で読み切りとして発表されたこの作品、主人公のあまりの無軌道ぶりに編集部一同ざわめきが収まらず、シリーズ化され本誌に進出し、ついに連載化&コミックス同時発売という快挙を達成!
 恋に勇気が持てないあなた、これを読めばつまらない悩みは吹っ飛ぶことをお約束。但し、本作に感化されて犯罪行為に走っても編集部は一切責任は持てませんので、ご注意を♥

商品概要は以下のとおり。
織田綺『悪魔と一途 -虜-』1巻
判型:新書判/168ページ
定価:本体454円+税
電子版:9月18日配信。価格は各販売サイトでご確認ください。

■『悪魔と一途 -虜-』1巻の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098711253
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098711253
■プチコミックのTwitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com/