「GX」5月号の付録は『ブラック・ラグーン』ミニ複製原画セット!

カラーイラストと“あの”名シーンがB5サイズ大の複製原画に!

 『ブラック・ラグーン』ファン注目!発売中の「サンデーGX」5月号には、特別付録『ブラック・ラグーン』ミニ複製原画セットが付いてくる!!

 特別付録『ブラック・ラグーン』ミニ複製原画セットについて、次号予告では「カラーイラスト&“あの”名シーン2枚組(B5サイズ大)」という紹介のみ。そのため、どのカラーイラストとシーンがピックアップされるか、注目されていた。
 「GX」5月号の発売を今か今かと心待ちにしていたファンの皆さん、お待たせしました!特別付録『ブラック・ラグーン』ミニ複製原画セットのイラストとはコチラ!!

 カラーイラストは、二挺拳銃(トゥーハンド)のレヴィ!凛々しい眼差しに吸い込まれそう。そして、“あの”名シーンとは、なんとレヴィがセクシーなコスプレを披露したシーン!カラーイラストとのギャップがたまらない!!2枚並べて飾るべし!

 そして、表紙&巻頭カラーで登場するのは、宮下裕樹氏と夏原武氏のタッグが贈る異世界本格ヤクザファンタジー『任侠転生−異世界のヤクザ姫−』。中身は昔気質な老任侠の姫・リューが、自警団という半グレ集団に襲われるが…!?今回もヤクザ姫から目が離せない!

 「GX」5月号をゲットして、タフなヒロインたちと至福の時間を過ごそう!

※付録は電子版には付きません。

商品概要は以下のとおり。
「サンデーGX」5月号 特別価格:900円(税込)

※新型コロナウィルス感染症の流行拡大に伴い、緊急事態宣言が全国に拡大発令されました。
現在多くの自治体において外出自粛要請が出ています。
そのため書店においても、営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合が多々あります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することがあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

■『ブラック・ラグーン』1集の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/4091572014
■『ブラック・ラグーン』スタンプはコチラ
http://bit.ly/2hu4OQ4
■「サンデーGX」公式サイトはコチラ
https://sundaygx.com