めちゃコミ9月期1位!『宵の嫁入り』単行本になります!

『宵の嫁入り』1巻

先行配信3日で5000DL超えの七尾美緒氏『宵の嫁入り』1巻、
ついに発売!

 お待たせしました!先行配信をしている電子書店「めちゃコミック」では9月の新作少女漫画ランキング1位!配信3日で5000DLを突破する大ヒット作『宵の嫁入り』ついに単行本化!

「Cheese!」本誌でのアンケートでは常に上位の本作、作者である七尾氏の「“両片想い婚”を描いてみたい」という一言から連載決定!
17歳の女子高生・宵(よる)と27歳の腹黒イケメン弁護士・月島の政略結婚からスタートするものの、次第に月島の宵への恋心がダダ漏れになるにつれ、読者からの反響の声も大きくなり、ブレイク!
「天涯孤独になった女の子が、年上の彼に溺愛されるところが安心して萌えて楽しめる!」との声が編集部に多数寄せられる結果に!

本作は本編のほか「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2018」女性部門賞を受賞した『私は天才を飼っている。』とコラボした『私たちはヘンタイを飼っている。』も同時収録。『天才』ファンも必読の特盛り単行本に!

その内容とは……
三条宵の祖父が逝った夏、天涯孤独となった女子高生の宵(よる)・彼女は、弁護士の月島暁人と結婚した。屋敷を守るための政略結婚。そう、なんじゃないと思っていた。彼の内に秘めた、狂おしく切ない恋心を知るまでは……

お嬢様、お姫様、女王様……寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!当代一の恋物語、ここに始まります。知って損のないアナザーピュアラブストーリー、開幕です!

商品概要は以下のとおり。
『宵の嫁入り』1巻 判型:新書版/並製 192ページ
定価:各巻本体440円+税

■『宵の嫁入り』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098702596
■『宵の嫁入り』のTwitter公式アカウントはコチラ
@yoiyometomiko
■七尾美緒先生のTwitterアカウントはコチラ
@nanaomio7030
■「Cheese!」編集部公式サイトはコチラ
http://cheese.shogakukan.co.jp/

© 七尾美緒/小学館