『たーたん』『初恋の世界』『娚の一生』の西炯子氏、新作始動!

ラジオと人をめぐる読み切りシリーズ『波の間にまに』
超美麗巻頭カラーで登場!!

 発売中の「ビッグコミックオリジナル」5月増刊号で、西炯子氏の新シリーズがスタート!!

 ワケあり父娘の心ヒリヒリコメディー『たーたん』が完結し、単行本最終巻となる第7集が発売されたばかりの西炯子氏。間髪を入れずスタートする新シリーズは、ラジオと人をめぐる絆と感動の読み切り連作『波の間にまに』だ。

 第1話では、幼いころに大好きだった母親を失った理沙が主人公。それから5年後、父親が連れてきた再婚相手は、がさつで下品で、母親とは正反対の――ラジオ好きな女だった。それからずっと彼女と打ち解けることができないままだった理沙だが、ある日…!?
 ラジオを中心に描かれる読み切りシリーズ、どんな物語が紡がれていくのか楽しみだ。

 また、前号で新連載が始まった2作品にも注目!!
 『親なるもの 断崖』の曽根富美子氏による、美を愛する少年の闘いの日々『凱輝!Yoshiki』では、12歳になった凱輝の学生寮生活と、苦悩が描かれてゆく。

 衝撃作『人間仮免中』の続・続編となる『港町ブルース』(卯月妙子)では、救急搬送された25歳年上の夫・ボビーの病状を聞いた妙子に、大きな衝撃が走る…!!

 胸をかきむしるような想いや、心ときめく美しさへの憧れ……発売中の「オリジナル」5月増刊号には、想像もつかない人生のドラマがある!!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミックオリジナル」5月増刊号
価格:480円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミックオリジナル」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@bigc_original
■「ビッグコミックオリジナル」増刊号公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigoriginal_zoukan/