『スーパースターを唄って。』巻頭カラー&重大発表!!

『ふたりエッチ』の克・亜樹氏が本誌初登場&新連載、
『うきわ』の野村宗弘氏によるゲスト読み切りも!!

 「月刊!スピリッツ」5月号にて重大発表アリ!!!!!!!

 単行本第1・2集が大重版され話題爆発中、貧困と友情の人間抒情詩『スーパースターを唄って。』(薄場圭)が表紙&巻頭カラー!!
 今号では、メイジとリリーとともにライブを重ねる雪人のもとに、因縁の半グレが襲来。彼が持ちかける“ビジネス”の話とは…? そして本編のあとに重大発表が……ぜひ誌面で確認を!!

 今号では、『ふたりエッチ』の克・亜樹氏が本誌初登場!! “愛と記憶”の迷宮ストーリー『忘れな妻のキミと』が巻中カラーで新連載スタート!!
 和樹が55年連れ添った妻・永遠子は認知症になり、同じ会話を繰り返すようになっていた。しかし永遠子は亡くなる寸前に記憶が戻り、ずっと続けてきた“おとぎ話”について語る……後を追おうとする和樹を待ち受ける運命は!?

 また、『うきわ』『うきわ、と風鈴。』の名手・野村宗弘氏がゲスト登場!!
 おひとりさまOLが黒猫を触ると、別れたヒモ男のことをどうしても思い出してしまうという……それはなぜ!? OLと黒猫が織りなす、奇妙でやさしい読み切り『ふぐり』に注目だ。

 「月刊!スピリッツ」5月号には、やさしい愛と本気の言葉がある!!


商品概要は以下のとおり。
「月刊!スピリッツ」5月号
価格:750円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミックスピリッツ」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@spiritsofficial
■「月刊!スピリッツ」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/spirits_m/