ゆうきまさみ氏が贈る、男の年の差友情コメディー再登場!!

ベテラン小説家とアラサー会社員が育む友情の行方は…!?
そして西炯子氏『たーたん』が感動の最終回!!

 「ビッグコミックオリジナル」7号に、ゆうきまさみ氏が再登場!!

 創刊50周年記念読み切りの第1弾として『バネが来た SPRING HAS COME』を掲載し、大好評を博したゆうきまさみ氏。その続編となる『バネが来た2 小説家は嘘をつく』が巻頭カラーで読める!!

 ベテラン小説家の片倉先生と、ロボット会社の社員・湯浅くん。お手伝いロボット・ヒュームを介して打ち解けたふたりの、友情の現在地は――? ふたりと1機が織りなす、男の年の差友情コメディーに大注目だ。

 また今号では、ワケあり父娘の物語『たーたん』(西炯子)が最終回を迎える。すべてを知った鈴の前から姿を消した“たーたん”敦。ともに15年を過ごしてきた鈴と敦、ふたりの想いは…!?

 誰もが誰かを想う春、その傍らには「オリジナル」7号を。

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミックオリジナル」7号
価格:480円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■ゆうきまさみ氏の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@masyuuki
■「ビッグコミックオリジナル」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@bigc_original
■「ビッグコミックオリジナル」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigoriginal/