令和の「今」を描いた『明日カノ』、完結!

毒親との関係を断ち切り、強かに、逞しく…まっすぐ前を見て歩き続ける…

 レンタル彼女、パパ活、整形、デリヘル、ホストクラブ、推し活――

 現代の女性を取り巻く多くの問題や葛藤を、美麗な作画と丁寧な心理描写で描いた『明日、私は誰かのカノジョ』(マンガ配信サービス「サイコミ」にて連載)。章ごとに異なるヒロインが登場し、恋愛のリアルを描くビターラブストーリーは、約4年半にわたって連載。累計650万部(電子版含む)を突破し、映像化もされた本作の最終17巻がついに発売!

 14巻から17巻に収録されている最終章「No Woman No Cry」では、第一章「Killing me softly」の主人公・雪に再び焦点が当てられ、これまでの物語が繋がっていく。

 雪は、彼女代行で生計を立てる女子大学生。幼少期は子供に愛情のなかった母親のもとで過ごす。火傷した際に母親が何もしてくれず、顔から身体にかけて大きな痕が残っている。一週間に一度、レンタル彼女となって学費と生活費を稼ぐ日々が続く中、ずっと会っていなかった母親から突然電話がかかってくる…

 最終巻では恋人・太陽との関係にも大きな変化が。悩み、もがき、苦しみながらも前に進もうとする雪。

 どんなに辛く、悲しいことがあったとしてもカノジョたちは諦めない。必ずしもすべてうまくいくとは限らないけれど、きっとそれでもたまには笑って生きていくだろう。

 大丈夫、きっとなんとかなるよ――『明日、私は誰かのカノジョ』、堂々完結。

 コミックス最終17巻の発売を記念し、書店フェアを開催中!『明日、私は誰かのカノジョ』のコミックスを1冊購入するたびに1枚、をのひなお氏の複製サイン入りイラストカード(全5種)をプレゼント!
※全5種のイラストカードのうち、【雪】のイラストについては、本フェアのための描き下ろしです。

■フェア対象書店はコチラ
https://asukano.cycomi.com/detail/150/
※配布方法の詳細は書店店頭でご確認ください。
※一部地域によって、スタート時期は異なります。
※コミックス1冊購入につき、イラストカードが1枚もらえます。
※数に限りがあります。なくなり次第終了となります。

商品概要は以下のとおり。
をのひなお『明日、私は誰かのカノジョ』17巻
判型:B6判/176ページ
定価:880円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

3月4日まで本作などが無料試し読みできる「『明日、私は誰かのカノジョ』堂々完結記念キャンペーン」実施中!!

 『明日、私は誰かのカノジョ』17巻の発売&配信を記念して、「サイコミ」の注目作などを集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で3月4日まで実施中!!

対象作品は以下のとおり。
をのひなお『明日、私は誰かのカノジョ』
美桜せりな『依存する女』
小純月子『海神の花嫁』
田中文『歌舞伎町ブルーフィルムの花嫁』
岡本かの子(『金魚撩乱』/青空文庫)+ヨシカズ『大正殉愛 金魚撩乱』
茅原クレセ『ヒマチの嬢王』
茅原クレセ『星屑の王子様』
志岐佳衣子『プリンセスに転生したけどあまりに向いてないのでひきこもります』
鹿目『クールでオタクな後輩女子が気になる』
大海とむ『悪し妻かたり』
TNSK『【新装版】あいどるスマッシュ!』
ツナミノユウ『【新装版】ふたりモノローグ』
鈴音ことら『【新装版】来世のお越しを!』
むらきたまりこ『【新装版】それでも彼らは嘘をつく』
にしお栞『【新装版】少女巡礼』
水月とーこ『【新装版】かみさまのいる景色』
そらあお『【新装版】せせらぎ荘のこころちゃん』
凪庵『【新装版】待機列ガール』
わたなべ志穂『さようなら、エデン。』
尾崎衣良『真綿の檻』
梅涼+宮口ジュン『あなたは私におとされたい』
邑咲奇『まさかな恋になりました。』
畑亜希美『清くふしだらな僕ら』
夜墨リョウ『君に染まるモノクローム』
如月ひいろ『耽溺のススメ』
夏子久『私がわたしを売る理由』
深海魚『レス―ヘタくそなのはお互いさまです。―』
イララモモイ『付き合えなくていいのに』

 この機会に注目作を読み尽くそう!

■『明日、私は誰かのカノジョ』17巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098531363
■TVドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』公式サイトはコチラ
https://www.mbs.jp/asukano/
■『明日、私は誰かのカノジョ』公式ポータルサイトはコチラ
https://asukano.cycomi.com/
■をのひなお氏の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@wnhno