『初恋のつづきは男子寮で』3巻発売中!ボイスコミック公開中!!

電子ストアランキング1位の話題作をボイスコミック化!
司波廉星役:古川慎さん、向坂周役:豊崎愛生さんからコメントが到着!!

 各電子ストアでランキング1位を獲得している話題作『初恋のつづきは男子寮で』のコミックス第3巻が好評発売中!本作は「Cheese!」にて好評連載中で、イケメンの名手との呼び声が高い七海月氏が描く作品だ。

 男子が苦手なのに、男子だらけの元男子校に編入してしまった周。困っているところを助けてくれたのは、クラスの中でもひときわ派手でクールな男子・司波くんだった。司波くんから「俺が守ってやる」と言われ、さらに彼の部屋に居候させてもらうことに!?イケメン揃いの元男子校で繰り広げられる、紅一点青春ラブ!!

商品概要は以下のとおり。
七海月『初恋のつづきは男子寮で』3巻
判型:新書判/168ページ
定価:528円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

 また、3巻発売を記念して、『初恋のつづきは男子寮で』のボイスコミックを公開中!!向坂周役を豊崎愛生さん、司波廉星役を古川慎さんが声で熱演!
■『初恋のつづきは男子寮で』のボイスコミックはコチラ


 ボイスコミック公開にあたり、古川慎さん、豊崎愛生さんからコメントが寄せられた。
【司波廉星役:古川慎さんより】

「さりげないカッコよさ、一人だけに見せる優しさ…。どんな声の表現が良いのかと頭をフル回転させながら収録しました。司波君に見合うものになっていれば幸いです」

【向坂周役:豊崎愛生さん】

「純粋で可愛い周ちゃんを演じさせてもらえて嬉しいです!七海月先生の絵の美しさや、周ちゃんの心の繊細な描写など、原作の素敵な魅力をボイスでも表現できるように心がけました。周ちゃんと一緒にドキドキしたりキュンキュンしたりしながら、お楽しみください!」

古川さんと豊崎さんの熱演するボイスコミックに、ドキドキが止まらない♥

1月18日まで本作などが無料試し読みできる「完結直前!『クズとケモ耳』新刊&大量無料キャンペーン!」実施中!!

 本作をはじめ、イケメンたちとの恋愛を描いた作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で1月18日まで実施中!!

対象作品は以下のとおり。
七海月 『初恋のつづきは男子寮で』
杉しっぽ 『クズとケモ耳』
杉しっぽ 『帝国軍人の花狂い』
後藤みさき 『その先はプライベートです』
後藤みさき 『東京アパレルガール』
浅野あや 『ねぇ先生、知らないの?』
浅野あや 『女神に恋した男たち』
桃田紗世 『絶対に見てはイケない!!』
真村ミオ 『熱情ミリタリー』
紫月チエリ 『本能であって恋じゃない~Dom×Sub~』
水谷愛 『本命じゃなきゃよかったのに』
河丸慎 『矢野准教授の理性と欲情』
月森ココ 『欲しがりJKリア』
甘宮ちか 『藍は美し恋せよ乙女』

 どの作品も粒ぞろいのイケメン。あなたはどのイケメンがお好み?

■『初恋のつづきは男子寮で』3巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098724482
■七海月氏の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@nanamiyue
■「Cheese!」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@monthly_cheese
■「Cheese!」編集部公式サイトはコチラ
https://cheese.shogakukan.co.jp/