パパ活女子って、ズルいですか?『私がわたしを売る理由』1巻発売

パパ活女子大生を描く話題作!『来世ではちゃんとします』のいつまちゃんも推薦!!

 マンガ配信サービス「サイコミ」で連載中(毎週金曜日更新)の話題作『私がわたしを売る理由』の単行本1巻が発売中!

 都内の有名大学に進学した椿(つばき)は、両親からの援助がないため、奨学金とバイト代で学費と生活費を賄う忙しい日々を送っていた。
 そんな中、緊急事態宣言が発令され、居酒屋のバイトをクビになってしまう。慌てて他のバイトを探している中で見つけた「パパ活」の文字。「お茶するだけで5千円から1万円」という甘い言葉に誘われて、アプリのダウンロードボタンに手を伸ばしてしまい――。

 効率よくお金を稼げるパパ活は賢いのか?令和の若者のリアルに切り込んだ本作は、更新されるたびにコメントが続々!『来世ではちゃんとします』のいつまちゃんも「『可愛くて 真面目で 優しい』そんな子に対して人生は容赦ない。」と推薦!!

 18歳の女子大生・椿が迷いながら、どんな道を歩んでいくのか、ぜひ見守って。

商品概要は以下のとおり。
夏子久『私がわたしを売る理由』1巻
判型:B6判/192ページ
定価:880円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

1月8日まで本作などが無料試し読みできる「サイコミからのクリスマスプレゼント!新刊大量フェア」実施中!!

 本作をはじめ、「サイコミ」の話題作を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で1月8日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

夏子久『私がわたしを売る理由』
中尾拓矢『黒影のジャンク~大決闘会編~』
中尾拓矢『【新装版】黒影のジャンク』
都田彩人『異世界社長 魔王軍で成り上がる!』
邑咲奇『まさかな恋になりました。』
木村裕一『異世界カウント2.99 ―転生したからここで最強の団体を目指す―』
山下文吾『エドデッド』
まつかわ『アカデミックSOS』
藤田曇『本能寺の娘 戦国一不幸な姫に転生しました』

 「サイコミ」からのクリスマスプレゼントで盛り上がろう!

■『私がわたしを売る理由』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098530038
■夏子久の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@natsukokyu
■「サイコミ」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@cycomi
■「サイコミ」編集部公式サイトはコチラ
https://cycomi.com/