小山ゆう氏、待望の新連載!! 戦後日本を生きる女性を描く!!

数奇な運命に抗う、ひとりの女の戦い!!
巨弾新連載『女神の標的』巻頭カラーで登場!!

 「ビッグコミック」22号が発売中!

 『あずみ』『颯汰の国』の小山ゆう氏、巨弾新連載スタート!!
 巻頭カラーで開幕する新連載『女神の標的』は、戦争の影に翻弄されながらも生き抜こうとする女性を描く、ヒストリカルサスペンスだ。

 第二次大戦が終わり、8年が経ったある日。大衆演劇で女優として活躍する春子の前に現れた男たちが、彼女に告げた驚愕の内容とは…!?
 過去からの亡霊に襲われるように、数奇な運命へと引きずり込まれてゆく春子。彼女はいかにして戦うのか!? 巨匠・小山ゆう氏、渾身の新連載に注目だ。

 さらに今号では、新星・神羊弱虫氏の初連載『フォルトゥーナ』が完結。大切な人たちを失っていくなかで、愛と幸せを実感したフォルトゥーナが出した“答え”とは…!?

 さまざまな人生を巻き込む、因縁の渦。発売中の「ビッグコミック」22号には、その流れに巻き込まれつつも目的を見失わない“人間”の姿がある!!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミック」22号
価格:470円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミック」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@bigcomic_mg
■「ビッグコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigcomic/