推しがいるすべての人へ贈る、愛とわかりみの推し活ライフ!

タアモ氏『愛しの彼女は隠れオタク』の最新2巻が発売!!

 「月刊flowers」にて連載中の『愛しの彼女は隠れオタク』(タアモ)、待望の最新2巻が発売!!

 人気BL漫画家・山猫であることを隠して、高校教師の成瀬と付き合っている音子(ねこ)。しかし、推しへの愛は止まらず、推しの動向に一喜一憂し、推しのために自分磨きを続ける毎日を送っている。

 タアモ氏が「月刊flowers」にて連載していた漫画家アシスタント物語『アシさん』を読んでいたら、“山猫”という名を見てピンと来た人もいるだろう。そう、ヘルプで入るBL漫画家の山猫先生だ。
本作では、そんな彼女の愛とわかりみの推し活ライフをのぞくことができる!

 推しがいるすべての人へ贈る、愛がぎっしり詰まった最新刊!読めば、推しが音子、推しカプが音子&成瀬になるかも。

商品概要は以下のとおり。
タアモ『愛しの彼女は隠れオタク』2巻
判型:新書判/168ページ
定価:550円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

11月22日まで本作などが無料試し読みできる「『黒薔薇アリス D.C.al fine』新刊配信記念フェア!」実施中!!

 本作をはじめ、「月刊flowers」の名作を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で11月22日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

タアモ『愛しの彼女は隠れオタク』
タアモ『アシさん』
水城せとな『黒薔薇アリス D.C.alfine』
水城せとな『黒薔薇アリス(新装版)』
水城せとな『失恋ショコラティエ』
水城せとな『狗月神社』
衿沢世衣子『ちづかマップ』
衿沢世衣子『制服ぬすまれた』
衿沢世衣子『光の箱』
衿沢世衣子『弱火の魔法』

 好きな漫画をじっくり読んで、推し活ライフを楽しんでみては。

■『愛しの彼女は隠れオタク』2巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098723645
■タアモ氏の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@taammoo
■「月刊flowers」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@flowers_edit
■「月刊flowers」編集部公式サイトはコチラ
https://flowers.shogakukan.co.jp