千原ジュニアほか、豪華著名人絶賛!貧困と友情の人間叙情詩

薄場圭氏、衝撃的デビュー作『スーパースターを唄って。』1集発売!!

 「月刊!スピリッツ」で連載中の『スーパースターを唄って。』(薄場圭)、第1集がついに発売!音楽に救いを求める人々を描く、極限の人間ドラマだ。

 主人公・大路雪人。17歳、売人。
「やらんかなぁ俺は、ラップ」
「歌いたいことなんか、ないもん。…伝えたいことも」
 幼い頃に、覚醒剤中毒の母親と最愛の姉を亡くし、天涯孤独となった雪人。大阪の路上、絶望的な環境で感情を殺しながら生きる日々が続く。しかし、彼には唯一信じてくれる親友がいて……
 職場の上司に殴られ、流血しながら売人を続けてゆく中で、彼の心に宿るものとは?

 芸人・千原ジュニア氏、漫画家・真造圭伍氏、『水曜日のダウンタウン』演出家・藤井健太郎氏、そして音楽ライター・渡辺志保氏といった錚々たるメンバーが単行本の帯に推薦コメントを寄せる注目の話題作!

 大阪を舞台に「貧困」と「友情」が織りなす重厚な人間ドラマを、圧倒的熱量で描くのは『ひらやすみ』の真造圭伍氏の元アシスタントでもある25歳の新鋭・薄場圭氏。本作では、変えられない環境やどうにもならない現実に足掻き苦しみながらも、前を向いて生きていこうとする主人公たちの生き様が、薄場氏のポップかつリアルなタッチで描かれ、しかも初連載にしてデビュー作。もはや、その才能、異次元レベル!
現在発売中の「ビッグコミックスピリッツ」48号では、著者・薄場氏とラッパーのSEEDAによる対談も収録されているので、こちらも必見必読!

 どうしようもない、この世の中で、今の××を変えてくれ──!
この作品に生きるキャラクターたちの想いが、どうか一人でも多くの人の心に届き、響きますように──

商品概要は以下のとおり。
薄場圭『スーパースターを唄って。』1集
判型:B6判/192ページ
定価:715円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■『スーパースターを唄って。』1集の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098625123
■薄場圭氏の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@usubane_
■「ビッグコミックスピリッツ」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@spiritsofficial
■「月刊!スピリッツ」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/spirits_m/