「石」で世界を救って魅せる!!少年の奇跡の物語

石には不思議な力が宿る…石蕗永地氏『水晶の少年』第1巻発売!

 無料漫画サイト「週刊コロコロコミック」で毎週水曜連載中の『水晶の少年』、待望の1巻がついに発売!!

 古来より石には不思議な力があると言われているが、少年・晶(アキラ)が持つ水晶にも、不思議な力が宿っていた。その力を使って、晶は事件を解決していく。

 猛スピードで走る電車が、崩れ落ちた鉄橋に向かっていく…乗客を救うことができるのか!?
 銀行にしかけられた爆弾。無事、解除できるのか!?
 令和のルパン?宝石怪盗スファロスとの対決!

 さまざまな事件を解決していく中で、石に関わる大きな陰謀に巻き込まれてしまう…。
 水晶を操る力を、正しいことに使いたいと願う晶。「石」の力で世界を救う物語が、いまスタート!!!

商品概要は以下のとおり。
石蕗永地『水晶の少年』1巻
判型:B6判/192ページ
定価:880円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■『水晶の少年』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784091436535
■石蕗永地氏のX(Twitter)アカウントはコチラ
@h_tsuwabuki
■「コロコロコミック」編集部の公式X(Twitter)アカウントはコチラ
@corocoro_tw
■「コロコロコミック」公式サイト「コロコロオンライン」はコチラ
https://corocoro.jp