悪役令嬢×ヤンデレ御曹司!『悪役令嬢は2度死ぬ』1巻発売中!!

『注文の多い玉の輿婚』の川瀬あや氏が描く溺愛系ロマンチックラブコメディ!

 デジタル先行配信で早くも人気!「プチコミック」にて連載中の『悪役令嬢は2度死ぬ』(川瀬あや)の紙版コミックス1巻が発売中!!

 老舗百貨店の社長令嬢・杏奈は、跡取り娘として感情を表に出してはならないと厳しく育てられてきた。そのせいで、まわりから「悪役令嬢」と呼ばれている。だけど、婚約者の正臣だけは、抱える孤独を理解し、愛してくれる。…と思っていたのに、よりにもよってクリスマスに婚約破棄!
正臣から新しい彼女を紹介されるも、その場は無表情で通した杏奈だったが、一人で屋上へ行くと涙が溢れ出てしまう。そこへ現れたのが、久遠院 悠(くおんいん はるか)。名家・久遠院家の御曹司だが、強引で鬼畜な手腕で当主の座にのぼりつめたことから「久遠院の悪魔」と呼ばれ、恐れられている男である。誰にも見られてはならない、泣いている顔を目撃したその男は、どうやら昔から杏奈を知っているようで…?

 タイトルに“悪役令嬢”とあるものの、転生はなし。しかし、イケメン御曹司のヤンデレぶりにハマる読者が続出!!「もっとやって!」という声も寄せられている本作を、コミックスでご堪能あれ♥
 また、川瀬氏の出世作『注文の多い玉の輿婚』の特別編も収録されているので、お見逃しなく!

商品概要は以下のとおり。
川瀬あや『悪役令嬢は2度死ぬ』1巻
判型:新書判/168ページ
定価:550円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

6月29日まで本作などが無料試し読みできる「篠原千絵『夢の雫、黄金の鳥籠』新刊配信記念キャンペーン!」実施中!!

 本作をはじめ、「プチコミック」の名作を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で6月29日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

川瀬あや『悪役令嬢は2度死ぬ』
川瀬あや『キスはスーツを脱いでから』
篠原千絵『夢の雫、黄金の鳥籠』
畑亜希美『いじわるシロップ』
畑亜希美『かたおもい書店』
畑亜希美『清くふしだらな僕ら』
畑亜希美『30禁』
畑亜希美『2度目の恋は嘘つき』
畑亜希美『ベイビー☆キスをどうぞ』
畑亜希美『真夜中だけは好きでいて』
畑亜希美『わが家は奇跡であふれてる』
深海魚『好きになるまで傷つけて』
深海魚『恥ずかしいので、また今夜』
深海魚『惚れない花嫁』
深海魚『レス―ヘタくそなのはお互いさまです。―』
佐藤渚『旦那さまは今日もイクメン!』
あらいきよこ『私ってうざい?キモい?面倒くさい?』

 「プチコミック」の名作を読んで、ヒロイン気分を味わっちゃおう!

■『悪役令嬢は2度死ぬ』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098721177
■川瀬あや氏の公式Twitterアカウントはコチラ
@aya_kawase
■「プチコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com