水波風波氏の新境地!『帰る家には恋がいない』の1巻が発売!!

『今日、恋をはじめます』などの著者が描く夫婦生活の理想と現実!

 『今日、恋をはじめます』『未成年だけどコドモじゃない』『蜜×蜜ドロップス』など数々の名作を生み出した水波風南氏の新作!デジタル誌「ベツフラ」に掲載されるたびに話題沸騰の『帰る家には恋がいない』、待望の1巻が発売!!

 本作の主人公・つむぎは、イケメン靴職人の琥太郎と結婚して、ちょうど2年。琥太郎は毎年、結婚記念日には、世界にたったひとつの靴をプレゼントしてくれる優しい旦那様。そんな彼に愛され、みんなにも羨ましがられて “幸せ”なのは嘘じゃない。だけど、彼と迎える夜が怖い。絶望的な孤独を感じてしまう夜が…。
大好きだけど求められない。夫とのレスに悩むつむぎは!?

 水波氏はいつか“夫婦のレス”をテーマに挑んでみたいと考えていたという。満を持して連載開始した本作では、単なる夫婦のお悩みストーリーにとどまらず、元カレやかつての同級生などとの関係も通して結婚生活の理想と現実をリアルに描き出している。

 このたび発売された第1巻を読んだら、ずぶずぶとハマっていくこと間違いなし!!紙版には初版限定でカラーページも収録されているので、ぜひお手元に!

商品概要は以下のとおり。
水波風南『帰る家には恋がいない』1巻
判型:新書判/128ページ
定価:550円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

4月6日まで本作などが無料試し読みできる「『Bite Maker~王様のΩ~』完結記念フェア!」実施中!!

 本作をはじめ、思わずハマるラブストーリーを集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で4月6日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

水波風南『帰る家には恋がいない』
杉山美和子『Bite Maker~王様のΩ~』
杉山美和子『4月の君、スピカ。』
杉山美和子『オレら降臨!』
杉山美和子『True Love』
杉山美和子『花にけだもの』
朝黄ひかる『オタクの城』
大河きっぷ『君に吹かれて息もできない』
三浦えりか『限定偽婚~1年間の夫婦~』
河丸慎『スーツに性癖』
花緒莉『ヒミツのヒロコちゃん』
望月深冬『真夜中、彼は別の顔』
池山田剛『リトライジュリエット!!』
春宮アン『寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~』
あやもと美葉『クズはクズでも顔がいいクズ』
華谷艶『黒猫に甘噛み』

 あなたがハマる恋を見つけてみて。

■『帰る家には恋がいない』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098718740
■水波風南氏の公式Twitterアカウントはコチラ
@minami_kanan_
■「ベツコミ」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@betsucomieditor
■「ベツコミ」編集部公式サイトはコチラ
https://betsucomi.shogakukan.co.jp