「ベツコミ」4月号はKing & Prince 永久保存のスペシャル号!!

祝 通巻900号!「ベツコミ」が総力をあげてお届けするキンプリ大特集をお見逃しなく!!

 「ベツコミ」が発売中の4月号にて通巻900号に到達!これを記念して、今号ではKing & Princeを大特集!!
「ベツコミ」が総力をあげてお届けする大特集の内容とは!?
●表紙をジャック!

●超ボリューム!巻頭グラビア
 白シャツとデニムのコーデで、笑顔やキリリとした表情を披露!!新曲「Life goes on」にちなみ、これからも続く“Life”について語る!
さらに、4月3日に24歳の誕生日を迎える髙橋海人くんのために、ひと足早く開催した誕生会の様子もお届け♪終始、笑顔(爆笑!?)の絶えなかった誕生会をのぞいてみて。

●Specialインタビュー
 春にまつわる15の質問を直撃。5人にとっての春を深掘り!

●厚紙両面フォトカード
 「ベツコミ」だけの撮り下ろし♥飾ってもよし、切り取って持ち歩いてもよし!

 隅々までチェックして、キンプリとステキな春を迎えちゃおう!!

 そして、記念すべき通巻900号の巻頭カラーを飾るのは、3月24日(金)頃に最新4巻が発売される『主人恋日記』(吉永ゆう)!!ついに葵と世那が初デートへ。待ち合わせからドキドキが止まらない‼︎神回につき必読!

 もっとドキドキしたいなら、センターカラーで登場する2作品も読むべし!
●『今日も王子が尊いです。』(ヒナチなお)
 推しアイドルグループ宅で家政婦として働く海。推し2人と三角関係に発展しそうで…!?

●『犬猿ラブリーパンチ』(中島ベガ)
 お互いが唯一無二の存在だと確かめ合う永臣と茅多。2人の前に立ちはだかるのは、永臣パパ!?

 永久保存版必至の「ベツコミ」4月号をお買い逃しなく!

商品概要は以下のとおり。
「ベツコミ」4月号
特別価格:570円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ベツコミ」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@betsucomieditor
■「ベツコミ」編集部公式サイトはコチラ
https://betsucomi.shogakukan.co.jp