「Cheese!」2月号は箕野希望氏新連載&2大付録の特大号!

箕野希望氏の新連載『薔薇と殺し屋』がスタート!!
『恋と弾丸』『コーヒー&バニラ』の2大付録も!!

 コミックス累計500万部突破し、TVドラマも大きな話題となった、若頭×女子大生の烈愛ラブストーリー『恋と弾丸』。その著者である箕野希望氏の新連載が、発売中の「Cheese!」2月号よりスタート!
 待望の新作『薔薇と殺し屋』は、正体不明の殺し屋・美神京(みかみけい)と、ある事情からその身を狙われている女子高生・亜吏(アリ)の出会いから始まる物語。女性と子供には手出しをしない、態度はキザで身なりはゴージャス。刺激200%の新ヒーロー・京の魅力が詰まった第1話を、表紙&巻頭カラー90ページの大ボリュームでお届け!

 さらに、2月号は2大付録の特別号!
 まずは『薔薇と殺し屋』新連載記念として、『恋と弾丸』のポストカード2種。こちらはホリデーシーズンにぴったりなイラストを使用した美麗デザイン。新連載とあわせて箕野ワールド全開!
 もう一つは、貴重なネームを見ることができる『コーヒー&バニラ』ネームノート。本作は朱神宝氏による累計1000万部目前の極上スウィート・ラブ連載。付録に収録されているのは58杯目&71杯目の2話。ページの都合上で泣く泣くカットされ、お蔵入りとなってしまった“ボツ”エピソードも読めちゃう!

 そして、こちらも絶対見逃せない!
 湯町深氏による大ヒット作!230万部突破のエロきゅんラブ『なめて、かじって、ときどき愛でて』が、ついに最終回!
 3か月間、音沙汰がなかった清士郎と再会したハル。清士郎が両親を説得したおかげで、これからも一緒にいられることになった二人は、高校3年生に進級して…。成長した二人に待っているのは糖度MAXのフィナーレ。最高のハッピーエンドを見届けよう!

 超大型新連載&豪華2大付録と、話題満載の「Cheese!」2月号をぜひお手元に!

商品概要は以下のとおり。
「Cheese!」2月号
価格:570円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。
※2大付録は電子版には付きません。

■「Cheese!」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@monthly_cheese
■「Cheese!」編集部公式サイトはコチラ
https://cheese.shogakukan.co.jp/