「ベツコミ」1月号は『クイクオ』スペシャル!!

新年1発目の「ベツコミ」は『クイクオ』特盛り!!
表紙&巻頭カラー&ランダム付録“神6生写真”!!

 発売中の「ベツコミ」1月号は『クイーンズ・クオリティ』スペシャル!!
 作者である最富キョウスケ氏画業20周年を記念して、特別企画が盛りだくさん!!

■『クイーンズ・クオリティ』歴代イラスト人気投票の結果発表!!
「ベツコミ」2022年11月号で募集した人気投票、果たして91点のカラーイラストの中から読者が選んだ“最推し”イラストとは!?

■『クイーンズ・クオリティ』ランダム付録“神6生写真”!!
「歴代イラスト人気投票」でTOP6に選ばれた、名実ともに“神”なカラーイラストを生写真に。この6枚のうち、1枚がランダムで付いてくる!!

さらに、生写真の裏面には『クイーンズ・クオリティ』&『電撃デイジー』描き下ろしスペシャルイラストが!!
裏面のシークレットイラストは『クイクオ』文&玖太郎、『デイジー』照&黒崎、『クイクオ』玖太郎&『デイジー』黒崎の3種類。どれが描かれているかは開けてからのお楽しみ!!
画業20周年をお祝いするため、再び「ベツコミ」にやって来た『デイジー』の照&黒崎。『クイクオ』とのコラボなうえに描き下ろし。この超レアな付録を絶対ゲットしよう!!

■「ブルームアベニュー」で『クイクオ』グッズ販売中!!
小学館少女まんが誌通販公式サイト「ブルームアベニュー」で、最富氏画業20周年を記念したグッズを販売中。「玄武家紋入り記念エンブレム徽章」や「直筆サイン入り超高画質複製原画」といった、こだわりぬいたプレミアムな一品など、詳細は「ブルームアベニュー」でご確認を。
■「ブルームアベニュー」はコチラ
https://bloomavenue.jp/

 『クイクオ』本編も表紙&巻頭カラーで華麗に登場!!
 朱雀、最後の生き残りであるツバサと同時に「銀のうみへび」を押さえた玖太郎たち。ツバサの目的が柳と「K」を抹殺するという、ある女性との約束を果たすことだと判明。一方、「銀のうみへび」は「K」に喰われることを異常に恐れていた。ツバサが約束を交わした女性と「K」の因果関係を聞き出そうとした矢先、文の元に「K」が出現。醜い姿を晒して襲い掛かって来た“それ”は、まさかの文の母で…!?
 母を倒すか喰われるか、ふたつにひとつ。緊迫の大注目展開…!!

 1月号では、そのほかにも新連載が3本同時にスタート!!
 まずは、田村ことゆ氏『恋早姫と3人のうそつき』。イケメン男子3人は全員ウソつき。すぐ信じてときめいちゃうチョロい女が、彼らの本音を見破れるのか。四角関係ラブゲームの開幕!!
 2022年9月号の別冊付録「ベツコミ新人総選挙2022」でアンケートW1位に輝き、みごと連載権を獲得したあわい輝咲氏オオハマ望氏は初めての連載に挑戦!!
 あわい氏の『5つ星の恋わずらい』は、沼落ち確定のキャンパスライフ・ラブ。恋愛初心者が恋をしたのは攻略難易度☆5男子だった…!?
 オオハマ氏の『花見一族の恋事情』は、不思議な能力を持つ一族を描いたシリーズ連作。彼らには「運命の相手には花が咲いて見える」という力があり…!?

 また、毎号話題の巻頭グラビアには“King & Prince”髙橋海人さんが登場!!
 映画『Dr.コトー診療所』で新米医師・織田判斗役を演じている髙橋さんが、恋と青春に悩む「ベツコミ」読者のお悩みに、Dr.カイトとして愛とユーモアたっぷりに回答した撮りおろしグラビア&インタビューは必見!もちろん6ページにおよぶグラビアとインタビューの中では、映画の魅力についての話もたっぷり。
 読者からのたくさんのお悩みに、髙橋さんならではの回答満載のインタビュー記事。優しくておちゃめな魅力に癒されること間違いなし!!

 2023年も「ベツコミ」は“最強楽しい”をお約束!!スペシャル付録&新連載は2月号・3月号も続くので、ぜひともお見逃しなく!!

商品概要は以下のとおり。
「ベツコミ」1月号
特別価格550円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。
※電子版には付録は付きません。
※電子版には巻頭グラビア&インタビューの掲載はありません。

■「ベツコミ」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@betsucomieditor
■「ベツコミ」編集部公式サイトはコチラ
https://betsucomi.shogakukan.co.jp