美貌は最強の武器。整形×復讐=爽快リベンジコミック、誕生!!

ライトノベル界の第一人者・三木一馬氏率いる「ストレートエッジ」×小学館が最強タッグ!
『スクールカーストは逆転する~この美貌で復讐のターン~』がLINEマンガにて配信中!

 ライトノベル界の第一人者・三木一馬氏が率いるエンターテイメントカンパニー「ストレートエッジ」と小学館がタッグを組んで、最強の縦スクロールマンガを世に送り出す!
『スクールカーストは逆転する〜この美貌で復讐のターン〜』が、LINEマンガにて配信中!!

「私はこの美貌で人生を逆転させる!!」
 容姿の醜さのため、学校でも家庭でも疎まれてきた女子高生。しかし、不思議なパワーを持つ香水によって超絶美貌を手に入れると、まわりの反応がこれまでのものとは正反対に!それにより、容姿のせいで失っていたものの大きさを悟るとともに、香水で得た力の強大さにおののく。
万能感に酔いしれる主人公のすべてを取り返す復讐劇が今、始まる…。

 復讐劇ではあるが、負の感情だけでなく、自分の力で成長する過程も描写されているため、希望が湧いてくる。そして、“美人になって素敵な恋愛をしたい”という、誰しもが持っている欲望がストレートに叶えられていくので気分爽快!
さらに、逆ハーレムなど少女マンガのおいしいところもてんこ盛り!!

 あなたの欲望を満たす本作を存分にお楽しみあれ。

■紹介PVはコチラ



配信情報は以下のとおり。
原作:西島ユタカ 絵コンテ:鮎ヒナタ 制作:カヤックアキバスタジオ 作画:チップチューン
『スクールカーストは逆転する~この美貌で復讐のターン~』全21話

配信日:11月18日(金)
取り扱い先:LINEマンガ
https://manga.line.me

©ストレートエッジ・小学館