大ヒットにつき『注文の多い玉の輿婚』1、2巻同時発売へ!

電子のマイクロ版が編集部も驚きの大ヒット!
緊急単行本化決定で1巻と2巻が同時発売!

 「プチコミック」2022年11月号で、大人気のうちに完結した川瀬あや氏『注文の多い玉の輿婚』。当初は短期集中連載の予定だったが、アンケート上位を連発して長期連載化へ。さらにはマイクロ版が大ヒットしたことにより単行本化も決定し、1巻と2巻が大絶賛発売中!

 本作のヒロインは「理想の玉の輿」を野望とする女子・美園里香。彼女の「理想の玉の輿」とは、年収5千万以上、おごらず穏やかな性格で、結婚したら家族を一番大切にし、金遣いは荒くなくギャンブルはやらない、ケチとマザコンはNG、できれば次男、そして「一生君に何不自由ない暮らしをさせてあげる」と言ってくれる人。
 彼女が求めているのは恋のときめきでも、物語の王子様でもない。地に足のついた現実の金持ちだ。そんな里香は今日も婚活にいそしんでいる。
 ところがある日、彼女は婚活パーティーの場で、財閥の流れをくむ日本有数の大企業の社長・高宮燐太郎に出会って突然プロポーズされる。顔のいい男は浮気するから圏外、という偏見から高宮の求婚を断る里香。その日から、イケメンで金持ちでモテまくってきた高宮に執着されるようになって…!?

 「プチコミック」が誇る若手実力派作家、川瀬あや氏がいよいよ本領発揮!
 熾烈な婚活市場で貪欲に「理想の玉の輿」を目指す、偏愛系ワケありマリッジ・ラブを一気にご堪能あれ!

商品概要は以下のとおり。
川瀬あや『注文の多い玉の輿婚』1巻・2巻(完結)
判型:新書判/各168ページ
定価:各550円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■『注文の多い玉の輿婚』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098718115
■『注文の多い玉の輿婚』2巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098718122
■川瀬あや氏のTwitterアカウントはコチラ
@aya_kawase
■「プチコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com