夫・煌の裏切り!?『18歳、新妻、不倫します。』9巻発売中!

超人気の最強ラブ夫婦ラブストーリーがまさかの展開へ!
出会いも結婚も、すべて復讐のために仕組まれたものだった…!?

 オトナのご褒美少女漫画誌「プチコミック」で、つねにアンケートトップ陣のわたなべ志穂氏『18歳、新妻、不倫します。』。待望の最新コミックス9巻が大絶賛発売中!
 本作は、18歳新妻・三条明花(さんじょうめいか)と元ボディガード・煌(こう)の初々しい初恋を描いた最強ラブ夫婦連載…と誰もが信じていたのに、じつは煌は最初から三条家に復讐を誓う裏切り者だったという、まさかの展開へ!
 「嘘でしょ!?」「理想の夫婦だと思ってたのに…!!」と読者の悲鳴が殺到するも、次々と明かされる煌の壮絶な過去に、ますます人気は急上昇!

 親に虐待されていた煌は11歳で養護施設に入り、百合と遥に出会う。似た境遇でも強く生きる二人に救われた煌。やがて煌は百合に恋心を抱きはじめる。だが彼女は、この施設内においても非道な欲望の被害者になっていた。命がけで施設の幼い仲間たちを守ろうとした百合は…。
 初恋の女性の壮絶な死。追いやったのは三条家の者。百合の苦悩を知らず、救えなかった自分に絶望する煌に、遥は「二人で三条家を潰すぞ」と持ちかけて…。
 明花に近づいたのも、結婚したのも、すべてはこの復讐のためだったのか。それとも、その愛だけは真実だったのか…!?

 もちろん、この展開はなりゆきではなく、わたなべ氏が連載開始当初から入念に構想を練っていたもの。現在、「やっと描きたいところにたどり着けた!」と筆を奮われているところだ。

 9巻にして最高の盛り上がりを見せる本作、ぜひご覧あれ!

商品概要は以下のとおり。
わたなべ志穂『18歳、新妻、不倫します。』9巻
判型:新書判/168ページ
定価:550円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

12月1日まで無料試し読みができる「『18歳、新妻、不倫します。』新刊、刺激的な結婚&恋愛特集!!」実施中!!

 本作を含め、刺激的な結婚&恋愛作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で12月1日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

わたなべ志穂『18歳、新妻、不倫します。』
わたなべ志穂『さようなら、エデン。』
わたなべ志穂『王様に捧ぐ薬指』
安タケコ『ニセカレ(仮)』
安タケコ『独り身ですが何か?』
安タケコ『リーガル×ラブ』
安タケコ『リベンジ・ウェディング』
ながえ直『バツから始める初恋リベンジ』
桜田雛『花と運命中毒』
桜田雛『夜ノ井月彦の幸せな地獄』
市原ゆうき『離婚を前提に、結婚してください。』

 ちょっぴりスパイスの効いた恋愛を、たっぷり味わおう。

■『18歳、新妻、不倫します。』9巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098718092
■わたなべ志穂氏のTwitterアカウントはコチラ
@nabeshiho_enjoy
■「プチコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com