「ビッグコミック」22号の表紙は中川大志!!

音楽劇『歌妖曲〜中川大志之丞変化〜』で新たな魅力を放つ姿が表紙イラストに!
巻頭カラーで登場する『正直不動産』は驚愕展開!!

 発売中の「ビッグコミック」22号の表紙イラストは、俳優の中川大志!!
 大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で迫真の演技を見せた中川が、新たな挑戦として選んだのは音楽劇。上演中の『歌妖曲〜中川大志之丞変化』で、本格的な舞台初挑戦にして初座長を務めている。
大きなプレッシャーがかかる中、シェイクスピアの『リチャード三世』をベースとしたダークヒーロー・鳴尾定を演じきる姿に、誰もが驚きと感動を覚えることだろう。

 今号は漫画でも驚きの連続!
 巻頭カラーは、不動産営業の本音を曝け出す痛快皮肉喜劇『正直不動産』(大谷アキラ 原案:夏原 武 脚本:水野光博)!! 今でこそ嘘がうまくつけない永瀬だが、かつては嘘も厭わぬ口八丁で売り上げNO.1の営業成績を叩き出し続けていた。そんな“ライアー永瀬”の原点に迫る!

 そして、センターカラーは大反響の集中連載『新・絶滅動物物語 ─地上より永久に消え去った者へのレクイエム─』(うすくらふみ 監修:今泉忠明)!! 今回は美しい毛色の動物が登場。二度と見られぬ、その美しさを確かめてみよう!

 また、期待の新鋭、向井沙子氏が読み切り『世とは空なり旅せよ乙女』『枝指生(ししせい)』の好評を受けて再登場!! 今号では爬虫類系サスペンス読み切り『ヤモリの雄ちゃん』で家族の絆を描く!

 発売中の「ビッグ」22号で驚きながら、新たな発見を探してみては。

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミック」22号
価格:450円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@bigcomic_mg
■「ビッグコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigcomic/