10歳差禁断愛!如月ひいろ氏『耽溺のススメ』待望の1巻!

A.B.C-Z橋本良亮・主演でドラマ化、
累計230万部の大ヒット『痴情の接吻』完結より1年。
如月ひいろ氏、待望の新作は前作を凌ぐ甘い耽美な禁断愛!

 「プチコミック」2022年6月号より連載開始した、如月ひいろ氏の最新作『耽溺のススメ』。待望のコミックス1巻が、大好評発売中!
 累計230万部の大ヒット作『痴情の接吻』完結より約1年の歳月をかけて、如月氏が「どうしても描きたかった」という禁断愛…それは、「桃」をモチーフにした歳の差禁断愛!

 主人公の雛は、生まれつき病弱で孤独な少女時代を送っていたが、4歳の時に出会った悠生に特別な想いを抱く。名家の御曹司ながら愛人の子で、過酷な家庭環境を抱える悠生も、美しく成長していく雛を慈しみ、やがて翻弄されていくようになる…というストーリー。
 雛のモチーフは「桃」。甘く美味で、でも触れるだけで傷んでしまうほどデリケートで、その核に毒を持つ。本作のサブタイトル「桃の種には毒がある」のとおり、実際、桃の種子には微毒が含まれるそうだ。

 『痴情の接吻』では、「恋愛絶食なおひとり様女子を偏愛するスパダリ男子」の溺愛っぷりが話題を呼んだが、今回は無垢な美少女が成長するに従い、一途ゆえに妖艶な小悪魔と化していく様子が見どころ。その「毒」に侵されるように翻弄される青年・悠生の苦悩は必見!

 古典文学を愛する如月氏ならではの、甘美で危険な世界に耽溺しよう!

商品概要は以下のとおり。
如月ひいろ『耽溺のススメ』1巻
判型:新書判/168頁
定価:550円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

10月27日まで如月ひいろ氏の作品などが無料試し読みできる「オトナ女子の恋フェア!!」実施中!!

 本作を含め、オトナ女子のラブストーリー作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で10月27日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

如月ひいろ『耽溺のススメ』
如月ひいろ『痴情の接吻』
大海とむ『悪し妻かたり』
大海とむ『蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~』
円城寺マキ『甘くなるまで待てません』
円城寺マキ『恋はつづくよどこまでも』
円城寺マキ『つまり好きって言いたいんだけど、』
畑亜希美『清くふしだらな僕ら』
畑亜希美『30禁』
和久原にこ『この恋、お護り申し上げる』深海魚『好きになるまで傷つけて』
深海魚『恥ずかしいので、また今夜』

 最上級のラブストーリーで、特別な時間を過ごしてみては。

■『耽溺のススメ』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098718030
■「プチコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com