女たちの宮廷マウンティング!『コールドゲーム』最新刊!

大ヒット中の宮廷サバイバルファンタジー!
和泉かねよし氏『コールドゲーム』7巻、大好評発売中!

 「ベツコミ」で大人気連載中の宮廷サバイバルファンタジー、和泉かねよし氏『コールドゲーム』。待望の7巻が大好評発売中!

 政略のためE国へ嫁ぐことを命じられた王女・アルナは、侍女・カミラと入れ替わり、護衛の騎士・スミレとしてE国へ。そこでスミレを待ち構えていたのは、正王妃の座を争う、凄惨で醜い王妃候補たちだった。
 自分の無力さを痛感したスミレは、E国王・アーサーから剣術を学びはじめる。だが、苛烈な宮廷争いの中で、スミレはカミラを失ってしまう。カミラが遺した想いを受け止め、スミレはアーサーの騎士として戦うことを決意したのだった。

 ますます激化する正妃争い──。第3王妃・アンが正妃になることを阻止するため、アンの姉である第4王妃・クリスティナに接近したスミレたちは、クリスティナとケイの因縁を利用し、彼女を取り込もうとする。
 そしてついに、策略が渦巻くアンのパーティーが開宴する。アーサーが一番に手を取る王妃は誰かと、人々が正妃争いの行方を見守る中、姿を現したアーサーが手を引いていたのは見慣れぬ美女。その女性は、美しく着飾ったスミレで────!?
 最上級に美しい女たちによるマウンティング合戦の行方は…!?

 秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを賭けた宮廷サバイバル。コミックスでしか読めない加筆にも注目!!

商品概要は以下のとおり。
和泉かねよし『コールドゲーム』7巻
判型:新書判/168頁
定価:528円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

10月27日まで和泉かねよし氏の作品などが無料試し読みできる「『コールドゲーム』新刊配信記念フェア」実施中!!

 本作を含め、強く美しい女たちのファンタジー作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で10月27日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

和泉かねよし『コールドゲーム』
和泉かねよし『女王の花』
漣ミサ+江本マシメサ『浅草ばけもの甘味祓い』
くまがい杏子『あやかし緋扇』
くまがい杏子『チョコレート・ヴァンパイア』
七海月『鬼の千年恋』
白石ユキ『窮鼠の契り-偽りのΩ-』
高内藤花『砂漠の御供姫~生贄姫と護衛~』
篠原千絵『天は赤い河のほとり』
高内藤花『魔女は死にたがり』
島袋ユミ『夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―』

 愛憎渦巻く危険な恋の数々を堪能しよう!

■『コールドゲーム』7巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098717811
■「ベツコミ」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@betsucomieditor
■「ベツコミ」編集部公式サイトはコチラ
https://betsucomi.shogakukan.co.jp