生と死を見つめる超重量シリーズ『父を焼く』の新章が開幕!!

新章『もものこと』が発売中の「ビッグコミックオリジナル」20号にて巻頭カラーで登場!!

 人間ドラマの名手・山本おさむ氏が紡ぐ人間臨終絵巻『父を焼く』の新章『もものこと』が、発売中の「ビッグコミックオリジナル」20号にて巻頭カラーで開幕!!

 今回の主人公は年金暮らしを送る81歳の男性、刈田。やり繰りは大変で、年金支給日を心待ちにする日々を送っているが、愛犬・ももがいるから乗り越えられている。
しかし、そんな刈田の人生も終わりに近づいていた。気がかりなのは“もものこと”だけ…。
 死を目前にした時、大切な存在を守るためにあなたなら何をするか。主人公・刈田とともに、その答えを探してみよう。

 そして、孤独死した親と見送る息子の絆を描く前章を収録した『父を焼く』(原作:宮部喜光)の単行本は10月28日頃発売。単行本が発売されたら、新章『もものこと』とあわせて読んで、改めて生と死を見つめてみては。

 また、松本大洋氏が初めて描く“漫画家漫画”『東京ヒゴロ』が、最新2集発売を記念して「オリジナル」増刊号より出張掲載!!さらに、本作のハンカチが抽選で50名に当たるプレゼント企画も実施中!!誌面にて応募方法を確認して、どしどし応募しよう!
締め切り:2022年10月20日(木) 当日消印有効

 極上の人間ドラマを味わいたかったら、発売中の「オリジナル」20号を読むべし!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミックオリジナル」20号
価格:440円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミックオリジナル」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@bigc_original
■「ビッグコミックオリジナル」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigoriginal/