『東京ラブストーリー~After25years~』単行本、ついに発売!!

『東京ラブストーリー~After25years~』

1991年に放送されたドラマも大ヒットし、社会現象となった『東京ラブストーリー』(柴門ふみ)!昨年1月、「ビッグコミックスピリッツ」創刊35周年記念読切として、25年後を描いた『東京ラブストーリー~After25years~』が発表されて大きな話題に。その反響はとどまらず、昨年11月には「女性セブン」にて続編の連載がスタート。
そして、待望の単行本が1月12日頃、ついに発売!!

「カンチ」こと永尾完治は、高校の同級生・さとみとの結婚を選んだ。一方、赤名リカは、シングルマザーとして生きていくことを決意。別々の道を歩んでいた二人だったが、それぞれの娘と息子が結婚を決意したことから、止まっていた時が動き始める…。あの日、あの時、あの場所から、再会した二人はどこへ辿り着くのか。カンチとリカが迎えるエンディングを、目だけでなく、胸にもしっかり焼き付けよう!

新連載『恋する母たち』が「女性セブン」にてスタート!

『東京ラブストーリー~After25years~』の連載終了後、すぐに新連載がスタート!新作『恋する母たち』のテーマは、なんと不倫!!昨年、何かと話題になった不倫を、柴門氏がどう描くのか!?必読!!

ビッグコミックスピリッツ公式サイト
http://spi-net.jp/
女性セブン公式サイト
http://josei7.com/