「ビッグコミック」15号の表紙は麒麟・川島明!!

“朝の顔”としても大注目の芸人が「ビッグ」の表紙を飾る!!
巻頭カラー大増8ページで登場する『颯汰の国』にも注目!!

 発売中の「ビッグコミック」15号の表紙イラストは、お笑いコンビ・麒麟の川島明!!

 川島は、昨年3月にスタートした『ラヴィット!』のMCを務めている。朝の帯番組としてはニュースなし、ワイドショーなしという異例の番組で、卓越した仕切り力と的確なツッコミを披露。視聴者の心をがっちりと掴み、さまざまな番組から引っ張りだことなっている。
 また、無類の漫画好きである川島にとって「ビッグ」の表紙イラストに起用されることを、“麒麟”だけに首を長くして待っていたのだろうか。今号を手にする彼のイラストからは喜びが感じられる!?

 大人気につき巻頭カラー大増8ページで登場するのは『颯汰の国』(小山ゆう)!!伊達政宗が倒れ、内通者だった矢崎も殺され、追い込まれる颯汰たち。幕府に抗い、決起することをあきらめたくない颯汰は、別の策を考えようとするが…!?

 そして、最新刊が7月29日頃に発売されるコチラの2作品も見逃せない!
●転落から這い上がる不屈のバスケットボールドラマ!!
『Deep3』(原作:水野光博 漫画:飛松良輔)

●愛と欲望のクライムストーリー!!
『JUMBO MAX』(髙橋ツトム)

 発売中の「ビッグ」15号で男の生き様に酔いしれよ!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミック」15号
定価:450円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@bigcomic_mg
■「ビッグコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigcomic/