実力派作家たちの新境地!!「月!スピ」7月号で新連載2作が開幕

『金のひつじ』の尾崎かおり氏、『僕の妻は発達障害』のナナトエリ氏・亀山聡氏が降臨!

 毎月、読み応えたっぷりの作品をお届けしている「月刊!スピリッツ」。発売中の7月号では新風を巻き起こす新連載2作がスタート!!
●『金のひつじ』の尾崎かおり氏が描く、瑞々しくも儚い大人の恋愛譚!
『犬とサンドバッグ』が巻頭カラーで開幕!!

 信号が数多ある街から、信号は一つしかなく、美しい自然に囲まれた島に一人降り立った女性。彼女が島に戻ってきたわけとは!?

●『僕の妻は発達障害』のナナトエリ氏・亀山聡氏が自身の経験をもとに描く!
『ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない』が巻中カラーで始動!!

 プログラマー、空知遊矢(そらち ゆうや)は、幼い頃に出会ったゲームとともに生きてきた。しかし、あることをきっかけに大好きなゲームが苦しみに変わる!?

 実力派作家たちの新境地に刮目せよ!

 そして、表紙&巻中カラーで登場するのは『映像研には手を出すな!』(大童澄瞳)!!映像研がコンテストに出品した『マチェット』。果たして、その評価は!?

 発売中の「月!スピ」7月号で至極の時間を過ごそう!

商品概要は以下のとおり。
「月刊!スピリッツ」7月号
定価:700円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミックスピリッツ」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@spiritsofficial
■「月刊!スピリッツ」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/spirits_m/