『パラパラデイズ』の宇仁田ゆみ氏新連載開始!!「月!スピ」6月号

『パラパラデイズ』終了より1年!宇仁田ゆみ氏が「月刊!スピリッツ」に帰還!!
巻中カラーで登場するのは、最終回を迎える『おやすみカラスまた来てね。』!!

 発売中の「月刊!スピリッツ」6月号は、注目の漫画が盛りだくさん!
●宇仁田ゆみ氏の新連載『縁もゆかりも』が表紙&巻頭カラーで開幕!
 43歳で夫との離婚を決意した瑠璃(るり)は、中学生の一人息子・ヒイロを連れて、かつて都会に焦がれて飛び出した実家へと戻ることに。故郷のなつかしさ、息子の成長、実家に足を踏み入れた時の安堵感…。複雑な感情を抱きながら届いた引っ越しの荷物を受け取ろうとしたところに、瑠璃たち以外にも帰ってくる人物が――!?
久方ぶりの“地元”は心許せる場所?それとも針のムシロ…?

●『おやすみカラスまた来てね。』(いくえみ綾)は最終回!
 札幌のとあるバーのマスター・善十は、開店準備中に先代マスターの一人娘・一葉(ひとは)に思わず告白。それに対し、一葉は「仕事も一緒だし、便利で効率的」という言い方で受け入れた。このお付き合いは、どうなる!?
 大人の恋愛は難解で、そして清い。いくえみ綾氏が描く、大人の交錯恋愛劇が堂々の完結!最終第7集は6月23日頃発売予定!!

 他にも、大人気の出版業界ストーリー『重版出来!』(松田奈緒子)や、ともに連載2話目となる『茜色のコンポーザー』(矢田恵梨子)『スカライテイ』(日々曜)なども必読!!

 読めば、キャラクターに共感したり、応援したくなるはず!?発売中の「月刊!スピリッツ」6月号を読んで、心温まる時間を過ごしてみては。

商品概要は以下のとおり
「月刊!スピリッツ」6月号
定価:700円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミックスピリッツ」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@spiritsofficial
■「月刊!スピリッツ」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/spirits_m/