TVドラマ化!『モトカレ←リトライ』の特別編が「Cheese!」5月号に!

TVドラマ放送決定で話題沸騰!
本編完結後より少し大人になった蜜と楓の甘い日々が明らかに!!

 累計110万部突破した『モトカレ←リトライ』のTVドラマが、鈴木仁と川津明日香のダブル主演で4月7日(木)から放送開始!これを記念して、発売中の「Cheese!」5月号では、著者・華谷 艶(はなや えん)氏が描き下ろした特別編をお届け!

 本作は、大学生になった蜜が引っ越し先で元カレの楓と再会し、もう一度恋をする“やりなおしLOVE”ストーリー。特別編では、大学4年生になった二人の甘い日々が描かれている。

久しぶりに蜜と楓のストーリーを描いた華谷氏から、ドラマ化と特別編についてのコメントが到着!
【華谷艶氏コメント】
 「実写化はずっと夢でしたので、今回ドラマになるということでとても嬉しいです。今回の特別編は、楓と蜜のやり取りがスルスル出てきて、久しぶりとは思えないくらい描きやすかったです。」

 少し大人になった楓と蜜がどんな激甘生活を送っているのか、覗いてみちゃおう♪

 表紙&巻頭カラーで登場するのは『37.5℃の涙』(椎名チカ)!連載開始から8年。大人気の病児保育士ストーリーは、ついにクライマックスへ!完結まであと3回、桃子と朝比奈を見守ろう。

 そして、大好評の4号連続棚プレート付録!第4弾のラインナップはコチラ!
朱神宝『コーヒー&バニラ』
七尾美緒『深愛なるFへ』
藤原えみ『それは大人の事情です』

さらに連載作家直筆サインプレゼント企画もあるよ!

 発売中の「Cheese!」5月号で胸キュンしちゃおう♪

商品概要は以下のとおり。
「Cheese!」5月号
定価:570円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。
※付録は電子版には付きません。

■『モトカレ←リトライ』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784091373465
■TVドラマ『モトカレ←リトライ』の公式サイトはコチラ
https://www.mbs.jp/motokare-retry/
■「Cheese!」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@monthly_cheese
■「Cheese!」編集部公式サイトはコチラ
https://cheese.shogakukan.co.jp/