「ビッグコミック」6号の表紙は岸田文雄首相!!

“岸田ノート”を手にしたイラストが目印!
巻頭カラーで登場するのは、最新5集が3月30日頃発売される『JUMBO MAX』!!

 発売中の「ビッグコミック」6号の表紙イラストは、第101代内閣総理大臣・岸田文雄!!

 自民党総裁選へ出馬表明してから話題となった“岸田ノート”。手のひらサイズの青いノートに国民の声を書き留め続け、その冊数は10年間で30冊近くなったという。
しかし、総理になってからの行動を見ると、“岸田ノート”に国民の声がきちんと書き留められているのかと疑問に思う人も多いのではないだろうか。“岸田ノート”の中身が気になるところだ。

 今号の巻頭カラーを飾るのは、最新5集が3月30日頃発売される『JUMBO MAX』(髙橋ツトム)!!自身の計画が崩れ、またも逃亡と潜伏を余儀なくされた建男。どん底の彼にとって唯一の癒やしは、マッサージ師のカヨ。そんな彼女が抱えるつらい現実を偶然目にした建男は…!?

 そのほか、連続TVドラマがNHK総合にて4月5日放送開始予定の『正直不動産』(大谷アキラ 原案:夏原武 脚本:水野光博)期待の新星・神羊弱虫氏による特別読み切り『Mr.ロボット』後編も必読!!

 漫画を愛する読者の声に応えた「ビッグ」6号をお買い逃しなく!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミック」6号
特別定価:450円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@bigcomic_mg
■「ビッグコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigcomic/