サッカー漫画の俊英・手原和憲氏が「オリジナル」に初登場!!

3話集中連載作『こぼれ球』が発売中の「オリジナル」4号にて“キックオフ”!

 『68m』『夕空のクライフイズム』などを描いてきたサッカー漫画の俊英・手原和憲氏が「ビッグコミックオリジナル」に初登場!!発売中の4号にて、3話集中連載作『こぼれ球』がスタート!

 38歳となった佐田は、高校時代にサッカー部でともに汗を流した仲間たちと酒を交わしていた。話題は、高校3年秋の県大会決勝に。部員たちの人生を変えたあの決勝から20年経った今、再試合をしようと佐田は動き出すが!?
 高校サッカーに焦点を当て、さまざまな人間模様を描いてきた手原氏が、「オリジナル」ではどんな物語を紡いでいくのか。一瞬たりとも見逃せない!

 そして巻頭カラーで登場するのは、最新9集が2月28日頃発売される『卑弥呼ヒミコ』(作:リチャード・ウー 画:中村真理子)!!不吉な予感を受けながらも、ついに出産したヤノハ。一方、豊秋津島(トヨアキツシマ)では、新たな争いが始まろうとしていた。近づいては遠ざかる倭国泰平。その道の行方は!?

 人情時代劇の名手・昌原光一氏による読み切り『しのび庵』も必読!!

 胸を打つ人間ドラマが満載の「オリジナル」4号を即入手せよ!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミックオリジナル」4号
定価:420円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミックオリジナル」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@bigc_original
■「ビッグコミックオリジナル」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigoriginal/