「妻プチ」DL数を爆増させた話題作!38歳平凡主婦の失楽園譚!!

『18歳、新妻、不倫します。』のわたなべ志穂氏、
最新作は、大人のパラダイス・ロスト叙情詩!

 わたなべ志穂氏が描く話題騒然の新シリーズ『さようなら、エデン。』のコミックス1巻がついに発売!「プチコミック」の “妻”レーベルデジタル誌「妻プチ」(毎月8日配信)で連載中の本作は、2021年に連載がスタートするやいなや、同誌のDL数を爆増させる事態に!!
 わたなべ氏が「プチコミック」本誌で連載する『18歳、新妻、不倫します。』は、18歳の瑞々しい初恋を描いた作品だが、こちらは「38歳平凡主婦」が、ひと回りも歳下の青年から誘惑されるという、ちょっぴり刺激的なストーリー。

 38歳、平凡主婦。ずっと地元に住んでいて、婿養子をもらい、母と同居。子供はナシ。平凡で平和なここが私の楽園。そう信じていた友衣子。
 高校の同窓会で、初恋の男にホテルに誘われるものの、道は踏み外せない。やはり私には楽園がお似合い…そう思い知った失意の夜に、突如現れた謎の美青年・拓人によって、友衣子の日常が動き始める。
 ひと回りも年下で、素性も分からないのに、「キレイですね」と言われるだけで血が逆流するような衝動!彼は一体何者なのか…!?

 拓人の正体はもちろん、初恋の同級生・イケメンバツイチの風乃、大人しい婿養子に見えてモンスター夫の真、友衣子の親友で魔性の女・沙和など、強烈なキャラから目を離せない!!
2児の母でありながら彼氏もいる沙和が「夫も大好きだけど、いろんな男を味わいたいの」と公言することに対して、「私の人生には何も起こるはずがない」と自分に言い聞かせる友衣子。果たしてその運命は……!?

 誰とは言えないながら、わたなべ氏の周囲での「実話」をもとに作り上げたというキャラクターたち!あなたの身近にもあるかもしれないドラマを、ぜひご堪能あれ!

 また、「NEWSポストセブン」では、わたなべ氏のインタビューを公開中!コチラの記事と本作を読みながら、パートナーとの関係を見つめ直してみては。
https://www.news-postseven.com/archives/20220108_1718537.html?DETAIL

商品概要は以下のとおり。
わたなべ志穂『さようなら、エデン。』1巻
判型:新書判/168ページ
定価:499円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

2月3日まで本作などが無料試し読みできる「わたなべ志穂・最新作『さようなら、エデン。』ほか 秘密の恋特集!」実施中!!

 『さようなら、エデン。』1巻の発売&配信を記念して、秘密の恋愛を描いた作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で2月3日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

わたなべ志穂『さようなら、エデン。』
わたなべ志穂『18歳、新妻、不倫します。』
みつきかこ『あい・ひめ~愛と秘めごと~』
椎名チカ『青の微熱』
大海とむ『禁断の恋でいこう』
一井かずみ『さあ 秘密をはじめよう』
畑亜希美『30禁』
三つ葉優雨『share』
尾崎衣良『てのひらに秘密をひとつ』
京町妃紗『花嫁は泡沫の嘘をつく』
手島ちあ『みどりのとまり木』
星野正美『略奪はループする』
朝黄ひかる『ワンルームスイートライフ-お隣り芸能人とヒミツの恋-』

 秘密の恋だから燃え上がる!?心揺さぶる名作を堪能しよう!

■『さようなら、エデン。』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098715954
■わたなべ志穂氏の公式Twitterアカウントはコチラ
@nabeshiho_enjoy
■「プチコミック」公式Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com