新潟が舞台のピュア恋!『ぼくが紡ぐ君のコトノハ』1巻発売!

『ちっ恋!』のくまき絵里氏が描く、文学少年×無垢少女のピュアラブストーリー!
『ぼくが紡ぐ君のコトノハ』待望の1巻発売!

 コミックアプリ「マンガワン」で連載されている『ぼくが紡ぐ君のコトノハ』(くまき絵里/隔週木曜更新中)のコミックス1巻がついに発売!
『ちっ恋!』、『悪魔くんのカノジョ。』など、「ちゃお」で数々のラブストーリーを描いてきた人気作家・くまき絵里氏。「マンガワン」初連載作品となる本作は、新潟の海沿いの街を舞台にした、きらきら青春ストーリー!

 授業にも出ず国語資料室で本を読みふける少年・紡。彼はかつて“天才中学生小説家”として騒がれていたが、いまは小説を書くことをやめている。
そんな彼が出会ったのは、明るく天真爛漫で国語は苦手な少女・ことは。彼女との出会いが、紡を変えていく。

 ツンデレ(?)な文学少年・紡と、心に秘密を持ちながらもピュアで前向きな少女・ことは。個性的ながらどこかリアリティのあるキャラクターたちは、作者自身の経験や、影響を受けた人をモデルに生まれたのだとか!温かみのある主人公たちが紡ぐ恋物語からは、青春のきらめきを感じられること間違いなし!

商品概要は以下のとおり。
くまき絵里『ぼくが紡ぐ君のコトノハ』1巻
判型:B6判/160ページ
定価:650円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

12月1日まで本作などが無料試し読みできる「『ブラックガールズトーク』新刊配信!話題の新作続々!裏サンデー女子部フェア!」開催中!!

 本作をはじめ、裏サンデー女子部の話題作を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で12月1日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

くまき絵里『ぼくが紡ぐ君のコトノハ』
銀色かな『あまりものでも恋は甘い』
中てい+壱崎煉『彼は彼女に変わるので』
中てい+壱崎煉『灰被り姫は結婚した、なお王子は』
八海つむ『孤島部長』
八海つむ『ひともんちゃくなら喜んで!』
甘里シュガー『つれない彼女のひとりじめ』
マキノマキ『ブラックガールズトーク』
壱崎煉『マフィアのお嬢の婚約者』

■『ぼくが紡ぐ君のコトノハ』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098507924
■「マンガワン」はコチラ
https://manga-one.com/
マンガワン QR