100万部突破の『モトカレ←リトライ』華谷艶氏、待望の最新作!

デジタルマイクロコミックスは早くもヒット中の『黒猫に甘噛み』!待望の1巻が発売!!

 「Cheese!」で大人気連載中の華谷艶氏『黒猫に甘噛み』の1巻がいよいよ発売!!

 本作のヒロインは素直になれない女子大生・すず。両親の再婚により一人暮らしを始めることになった彼女を気にかけてくれたのは、マンションの大家・九太とその幼い弟の十和だった。慣れない生活に寂しさを抱えていたすずは、兄弟の優しい愛情に癒され、九太にだんだん惹かれていく。そんな兄弟とのほっこりする日常と、すずと九太の恋が瞬く間に人気となり、先行配信しているデジタルマイクロコミックスが電子書店のランキングに入るなど早くもヒット中!

 そして、本作の伏線となっているのは、すずのSNSアカウント“目玉焼きパン”と、九太の職業“小説家・イチジクナギ”。なんと、すずは“イチジクナギ”の大ファンで、 “目玉焼きパン”は九太が作家として辛かった時に支えてくれた大事な人という縁で繋がっていたのだ!リアルの恋と、推しへの憧れ。それにいつ、すずは気がつくのかというのも見どころとなっている。

 華谷ファンが期待する“独占欲男子の執着”は本作でも健在。発売中の1巻では“美味しいところ”まで惜しみなく進んでいくので、早く続きが読みたくなっちゃう!?
 気になる2巻は9月26日頃発売予定。発売中の1巻をじっくり読みながら、発売日を楽しみに待とう!

商品概要は以下のとおり。
華谷艶『黒猫に甘噛み』1巻
判型:新書判/168ページ
定価:484円(税込)
電子版:8月6日配信。価格は各販売サイトでご確認ください。
※電子版には、華谷艶氏描き下ろしのカラーイラストが特典として収録されています。

■『黒猫に甘噛み』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098714063
■「Cheese!」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@monthly_cheese
■「Cheese!」編集部公式サイトはコチラ
https://cheese.shogakukan.co.jp/