異端の天才、ジョージ秋山氏は何を遺していったのか?

故ジョージ秋山氏の業績を称え、その全貌に迫る!『ジョージ秋山 本』が発売!!

 昨年5月に亡くなられたジョージ秋山氏の半世紀を超える漫画家人生に迫る!漫画家とその作品を徹底的に解剖する「漫画家本」シリーズから『ジョージ秋山 本』が登場!!

 デビューから晩年まで絶えずヒット作、話題作、そして問題作を送り出してきたジョージ秋山氏。週刊6誌同時連載という驚異的な経験と、44年にわたって1000話超の名作を描き続けた偉業。その一方で、過激描写から有害図書指定を受けたことも。すべてひっくるめて多くの読者を虜にしてきたジョージ秋山作品の魅力とは何なのか?
 本書では、呉智英氏、森田拳次氏、とりいかずよし氏など、ゆかりのある人物、影響を受けた著名人・漫画家、担当編集者らの証言をもとに、その謎にぐっと迫る。

 多くの証言から浮かび上がる素顔や非常にレアな初期作品などに触れて、ジョージ秋山氏が遺したものは何かを考えてみては。

商品概要は以下のとおり。
漫画家本vol.15『ジョージ秋山 本』
判型:A5判/218ページ
定価:1,540円(税込)

■漫画家本vol.15『ジョージ秋山 本』の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098503490