「ビッグコミック」7号の表紙はハマの番長・三浦大輔監督!!

巻頭カラーは『颯汰の国』!!
最新コミックス2集が3月30日頃発売される『JUMBO MAX』も見逃し厳禁!!

 球春到来!発売中の「ビッグコミック」7号の表紙イラストに登場するのは、横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督!!

 2016年9月29日の引退セレモニーで宣言した「これからも三浦大輔は、ずっと横浜です。ヨ・ロ・シ・ク!」。まさに有言実行か、一軍投手コーチ、二軍監督を経て、ついに監督に!!
 今年は横浜DeNA ベイスターズとなって10年という節目の年。23年前の球団最後のリーグ優勝と日本一を知るハマの番長が、ファンの声援を受けどんな采配を見せてくれるのか。
 ヘアスタイルをばっちり決め、「ヨ・ロ・シ・ク!」と言っているかのような三浦監督のイラストを見ると、何かやってくれそうな雰囲気が伝わってくる!

 三浦監督に負けず(!?)、「ビッグ」は漫画でアナタの声援に応える!
 巻頭カラーを飾るのは、『颯汰の国』(小山ゆう)。敵の手に落ちてしまった作兵衛を見捨てることができない颯汰は、仲間とともに秘密裏に救出を企てるが!?
 そして、最新コミックス2集が3月30日頃発売される『JUMBO MAX』(髙橋ツトム)はセンターカラーで登場!!ED薬を造っていたことを妻に知られ、ついに離婚を切り出された建男。状況がますます悪化する中、建男の決断は!?

 アツいストーリーが満載の「ビッグ」7号を1ページたりとも見逃すな!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミック」7号
定価:420円(税込)

■「ビッグコミック」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigcomic/