「ビッグコミック」6号の表紙はドイツのメルケル首相!!

巻頭カラーは『正直不動産』!!
『しょうもない僕らの恋愛論』は、いよいよクライマックスへ!!

 理想のリーダーがここに!ドイツのメルケル首相が、発売中の「ビッグコミック」6号の表紙イラストに登場!!

 ドイツが新型コロナという未知のウィルスで動揺する中、メルケル首相は自らの言葉で意思ある演説をし、国民の心を掴んだ。この演説は世界にも報道され大きな話題になると同時に、宰相のあるべき姿を考える機会ともなった。果たして日本は?

 「ビッグ」は漫画でアナタの心を掴む!
 巻頭カラーで登場するのは、不動産業界騒然の痛快皮肉喜劇『正直不動産』(大谷アキラ 原案/夏原武 脚本/水野光博)。登坂不動産の新人営業、月下咲良は“カスタマーファースト精神”と“厳しい営業ノルマ”の狭間で思い悩んでいた。そんな中、新たに加わった岩沢ばかりを構う永瀬に対し、“認められたい!”と強い思いを心に秘める。そんな月下に、超高額物件の話が舞い込んで!?
 そして、恋愛の名手・原秀則氏が描くミドルエイジ恋愛物語『しょうもない僕らの恋愛論』はクライマックス!! 1か月限定で拓郎の仕事を手伝うことになったくるみ。もうすぐ最終日を迎えるという日に、拓郎に想いを告げてしまい!?
 また、全4話の短期集中連載『はっぴーえんど −新型コロナ編−』(魚戸おさむ)の第2話も必読!

 発売中の「ビッグ」6号で心を熱くしよう!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミック」6号 定価:420円(税込)

■「ビッグコミック」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigcomic/