『薬屋のひとりごと』最新9集発売!CM&PV公開中!!

最新9集発売を記念して櫻井孝宏さん&悠木碧さんが声を務めるCM&PVを公開中!!
さらに、特典映像付きイラストカードがもらえるキャンペーンも!

 累計350万部(※電子版含む)突破!「サンデーGX」で好評連載中の『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』の最新9集が、ついに発売!!
 美形宦官・壬氏(ジンシ)から出された指令は「後宮に生えている毒性のある茸を探せ!」。猫猫(マオマオ)は不審がりながらも毒草好きの血が騒ぎ、後宮中を駆け回っていた。そこへ中級妃の葬儀の知らせが舞い込み、侍女頭のお供として葬儀へ参列することに。すると、斎場に突如現れた包帯まみれの謎の女が、妃の亡骸に罵詈雑言を浴びせ、暴れ回る。斎場が騒然とする中、猫猫は何か閃いたようで!?猫猫の名推理から一瞬たりとも目が離せない!!

 最新刊を読んで“つづきが気になって仕方ない!”という中“毒”症状が出たら、10月17日発売の「GX」11月号をチェック!!すぐにつづきが読めちゃうぞ!

 最新9集の発売を記念してCMとPVを公開中!!声優には、前回のCMで大好評を博した櫻井孝宏さんと悠木碧さんを引き続き起用。二人が熱演する猫猫&壬氏のやり取りに魅了されること間違いなし!


【公式】『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』CM


【公式】『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』PV


 

 さらに、オリジナル映像が見られるQRコード付きイラストカードがもらえる書店フェアも実施中!!どんな特典映像か気になる人は、フェア参加書店で本作のコミックスを購入してイラストカードをゲットしよう!フェア参加書店など詳細は、下記のURLにアクセスして確認を!!
https://sundaygx.com/sakuhin/sakkaInfo/kusuriyanohitorigoto.html

※配布方法は書店によって異なります。ご購入の前に書店にて必ずご確認ください。。
※特製イラストカードは数に限りがあります。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

商品概要は以下のとおり。
原作:日向夏 作画:倉田三ノ路 キャラクター原案:しのとうこ『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』9集
判型:B6判/164ページ
定価:本体600円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

10月29日まで『薬屋のひとりごと』などが無料試し読みできる「サンデーGX新刊配信記念フェア」実施中!!

 『薬屋のひとりごと』最新9集の発売&配信を記念して、「GX」の名作を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で10月29日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

日向夏+倉田三ノ路+しのとうこ『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』
アキリ『ヴァンピアーズ』
麻生羽呂+高田康太郎『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』
犬上すくね『あいカギ』
やまむらはじめ『エンブリヲン・ロード』
こいずみまり『渋谷ガーディアンガールズ』
陽気婢『ドクター&ドーター』

 創刊20周年企画が継続中の「GX」!その勢いと歴史を感じながら「GX」の名作を読んでみては。

■『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』9集の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784091576088
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784091576088
■「サンデーGX」公式サイトはコチラ
https://sundaygx.com