全裸監督・村西とおる氏大絶賛!禁断のAV業界純愛物語!!

全裸監督・村西とおる氏「ナイスですね!」と大絶賛!
AV業界注目の『教え子がAV女優、監督はボク。』爆誕!!

 刺激強めの直球タイトル!?だが、そこに描かれているのは……禁断の純愛物語だった!?
 映画監督になりたかった元・倫理教師と居場所を探す女子高生、ワケありなふたりがたどり着いたのは……AV業界だった!!
各界から注目の話題作『教え子がAV女優、監督はボク。』、ついに単行本化!!!!!

 倫理を教える高校教師・西寺優二と、その教え子である高校2年生の久原灯。灯は西寺に憧れを抱いていた。しかし、そのことをよく思わないクラスメイトたちの罠にはめられ、西寺は高校を去ることになり絶望のどん底に……。そんな西寺はかつて映像の世界に憧れを抱いていたこともあり、旧友に誘われるがままに映像制作会社で働くことになった。が、そこは……想像していた世界とは違うAV撮影現場だった。一方、灯はというと…あれよあれよとAV女優の道に足を踏み入れてしまい……!?

 そんなふたりの運命的な再会は、AV業界の常識を根本からひっくり返していく――!!

商品概要は以下のとおり。
村西てんが『教え子がAV女優、監督はボク。』1巻
判型:B6判/192ページ
定価:本体591円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

10月1日まで『教え子がAV女優、監督はボク。』などが無料試し読みできる「裏サンフェア」実施中!

 村西てんが氏『教え子がAV女優、監督はボク。』など裏サンデーコミックスの新刊配信を記念して、裏サンの人気作が無料試し読みできる「裏サンフェア」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で10月1日まで実施中!!
対象コンテンツは以下のとおり。

村西てんが『教え子がAV女優、監督はボク。』
豚もう『茨城ごじゃっぺカルテット』
青島かなえ『お姉ちゃんは恋妖怪』
猿渡かざみ+Aちき+鉄山かや『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic』
月夜涙+幸路『九条学園生徒会は交わる』
ますだ悠『暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん』
むうりあん『妹はCIA』
えろき+コノシロしんこ『うしろの正面カムイさん』
手石ロウ『愚連街』
江野スミ『亜獣譚』
ゆりかわ『DOG END』
梧桐柾木『市場クロガネは稼ぎたい』

■『教え子がAV女優、監督はボク。』の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098502486
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098502486
■村西てんが氏のTwitterアカウントはコチラ
@muranishi_tenga
■「裏サンデー」公式サイトはコチラ
https://urasunday.com/title/1304/123980
■「マンガワン」はコチラ
http://manga-one.com/
マンガワン QR