5年生になった切札ジョーと新相棒・モモキングの戦い開始!!

連載20周年を迎えた漫画『デュエル・マスターズ』!
新たな物語のタイトルは『デュエル・マスターズ キング』!!

 「コロコロコミック」史上連載最長記録を更新中の『デュエル・マスターズ』シリーズ。その新たな物語『デュエル・マスターズ キング』のコミックス1巻が、ついに発売!!

 「コロコロコミック」にて漫画の連載がスタートし、その後、トレーディングカードゲームからアニメ、スマホアプリまで展開され、さらには日本一のプレーヤーを決定する大会が開催されるなど、子供だけでなく大人からも絶大な人気を得ている『デュエル・マスターズ』。20周年を迎えた漫画は松本しげのぶ氏が手がけ、さまざまな主人公がカードゲームによる戦いを通して仲間やライバルたちと出会い、成長していく姿を描き、多くの読者を虜にしてきた。
 そして、今年2月15日に発売された「コロコロ」3月号から、新たな物語『デュエル・マスターズ キング』がスタート!大注目の主人公は、自由にクリーチャーを描き、相棒のデッキーとともにカードを生み出して戦ってきた切札ジョー!!5年生になったジョーは、地球の英雄やヒーローたちの力を混ぜ合わせてカードを生み出す力を手に入れる。そんな中、流行中のデュエマアプリ内の最強少年・アバクが出現。彼が使う見たこともないような鬼のクリーチャーに、ジョーは大苦戦。そして 強敵の鬼を退治するため、新たに生み出した切札は、桃太郎ドラゴンのモモキング!成長したジョーと新相棒・モモキングの戦いから一瞬たりとも目が離せない!!
 さらに、新相棒のモモキングのイラスト使用した限定バージョンのカードが付録として付いてくる!これはもうゲットするしかない!!

商品概要は以下のとおり。
松本しげのぶ『デュエル・マスターズ キング』1巻
判型:新書判/192ページ
定価:本体454円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。
※電子版にはカード付録は付きません。

■『デュエル・マスターズ キング』1巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784091432070
■「コロコロコミック」公式サイトはコチラ
https://corocoro.jp