『累』から『鋼』へ!「スペリオール」に松浦だるま氏参戦!!

「スペリオール」に松浦だるま氏初参戦!
大人気代表作『累』と新連載『太陽と月の鋼』コラボイラスト公開中!!

 2013年に講談社「イブニング」にて『累』で本格的な連載デビューを果たした松浦氏。翌年には『累』のスピンオフ小説『誘-いざな-』で小説家としてもデビュー。その後、『累』は2018年に土屋太鳳と芳根京子のダブル主演で映画化され、単行本は累計230万部を突破!作者自身の演劇経験を加味したこの作品は、数多くの賞にノミネートされるなど高い評価を得てきた。その松浦氏が「スペリオール」13号にて本格的時代劇に挑戦!再び、漫画界に衝撃的作品を投じている!

 新連載『太陽と月の鋼』の主人公の名は竜土鋼之助。ただいま時代劇という新たな境地に挑む松浦氏直筆のイラストメッセージを公開中!なんと、そのコラボイラストでは、『累』のヒロインと鋼之助が共演し新連載への意気込みと緊張が直筆で綴られている!

 松浦だるま氏新連載が掲載された「スペリオール」13号は、『太陽と月の鋼』のほかにも注目作品が!ルナツーへの潜入作戦が展開されはじめた『機動戦士ガンダム サンダーボルト』のほか、今もっともホットでスリリングな獄中結婚を描いた『夏目アラタの結婚』、奥浩哉氏『GIGANT』、押見修造氏『血の轍』など話題作が目白推し!目印の表紙はパーフェクトガンダム!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミックスペリオール」13号
定価:380円(税込)
※電子版の価格は各電子書店サイトにてご確認ください。

※政府が全国都道府県に発令していた新型コロナウイルス感染症の流行に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、一部の書店において、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

 「スペリオール」13号を舞台に始まる新たなる挑戦──!さぁ、期待の松浦氏の新作を、イラストメッセージとともに、とくとご堪能あれ!

■「ビッグコミックスペリオール」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigsuperior/