事務職OLの異世界転職、物語のエンディングにまさかの再転職?

ゆちば&藤松盟『「職業:事務」の異世界転職!〜冴えない推しキャラを最強にします〜』堂々完結!

 裏サンデー女子部×pixivによる女性向け異世界転移・転生原作コンテスト優秀賞受賞作品、感動の完結第2巻発売!

 RPGの世界で義勇軍商人隊マネージャーに転職を果たした清原しいな。憧れのヴァルドロイとクエストをこなして、どうにか彼の有用性を高めたいと奮闘するも、どうしても彼との「絆ポイント」を貯めることができず、落ち込む日々。そんな中、「ヴァルドロイは敵の内通者である」との情報が。果たして真実は?そして、しいなとヴァルドロイの関係は……?

 自分自身がゲームとしてプレイしていた内容とは違う展開が続き困惑する中、彼女を待っているのはハッピーエンディングか、それとも…?感動の結末をぜひその目で!

 なお、ゆちば氏による原作小説が6月1日にKADOKAWAより文庫として発売されることも決定!この発売を記念して、書き下ろしショートストーリーがGETできるキャンペーンも6月1日より実施予定。キャンペーン詳細は、コミックス第2巻のオビ折り返しで確認を!

商品概要は以下のとおり。
著作者名『「職業:事務」の異世界転職!〜冴えない推しキャラを最強にします〜』2巻
判型:B6判/160ページ
定価:本体591円+税

※新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、政府は全都道府県に出していた緊急事態宣言を一部の地域を除き解除しましたが、現在も宣言の対象地域は残っています。
そのため書店においても、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

6月1日まで異世界系作品が無料試し読みができる「女子向け異世界マンガフェア」開催中!

 裏サンデー女子部の異世界もの3作品の新刊が発売されるのを記念して、期間限定で無料試し読みができる「女子向け異世界マンガフェア」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で6月1日まで実施中!
対象コンテンツは以下のとおり。

ゆちば+藤松盟『「職業:事務」の異世界転職!~冴えない推しキャラを最強にします~』
和泉杏花+近江谷+桜田霊子『異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』
冬織透真『邪神の花嫁』
木村+じろあるば『魔王の右腕になったので原作改悪します』
桂実『リタ』
野田宏+若松卓宏『異世界失格』
和田隆志『ヴィーヴル洋裁店~キヌヨとハリエット~』

 ジョブチェンジもイメージチェンジもキャリアアップ一手段。とはいえ、現実世界ではなかなか踏み切れないアナタ、脳内だけで異世界へ転移し、救世主となって新たな自分を楽しんでみては?

■『「職業:事務」の異世界転職!〜冴えない推しキャラを最強にします〜』2巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098501205
■藤松盟氏のTwitterアカウントはコチラ
@fuji3DA_AHAHA
■「裏サンデー」公式サイトはコチラ
https://urasunday.com/
■「マンガワン」はコチラ
http://manga-one.com/
マンガワン QR